--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.06

にんじんさん&うさぎさん☆

Category: 羊毛フェルト

ちまころです。


昨日は 大雪になりませんでしたよ・・・

何事もなくて よかったです。

今朝は かなり冷え込んでいる ちまころの街です。



さて 本日の『ちまころ劇場』は 前回登場の シロイウサコさんの このセリフの続きから・・・

CIMG2296加工 

今日登場の この方・・・ とても怒っていますね(^_^;)
CIMG2417.jpg 

CIMG2420.jpg 

CIMG2418.jpg 
にんじん・・・たろう・・・

CIMG2419.jpg 

CIMG2422.jpg 
だいだいちゃん?

CIMG2423.jpg 
だいだいちゃーん♡

だいだいちゃん 

あらら・・・ ホントに だいだい色のウサギちゃんですね(*^。^*)

にんじん(?)の人参太郎さん&ウサギのだいだいちゃんの登場でしたね!

でも・・・ またまた つづく・・・って(^_^;)

どうぞ まだまだ懲りずに 『ちまころ劇場』に お付き合いくださいね~(*^。^*)


本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/99-765d3a38
トラックバック
コメント
大雪にならなくって、本当に良かったです(^v^)

わぁ~♪シロイウサコさんが見つめていたのは
にんじんたろうさんだったのですね♪
おやつと言われて、ぷんぷんですね(^v^)
なかなかのイケメンさんだと思います~\(^o^)/
だいだいウサギさんが!!
暖かそうなお色ですね~(^v^)
すももどーるdot 2015.02.06 12:14 | 編集
にんじんたろうさん、イケメンですかー(笑)
喜ぶと思うので、たろうさんに伝えておきますね~♪
だいだいウサギさんは、本当に暖色なので、温かい感じですよ~!
置いてあると、ウサギというより、みかんみたいです!
まだまだ寒い日が続いていて、しっかりビタミンCを補給しなくては♪
以前、すももどーるさんのブログで「きんかん」の写真を載せていましたよね。
私も、きんかん大好きなので、スーパーで見かけて、すももどーるさんの事を
思い出してしまいました~(^O^)/
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.02.07 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
