--
--.--



2015
02.04

白いウサギさん登場♪


ちまころです。


本日は 立春。

でも まだまだ 寒い日が続いていますね・・・(^_^;)

ちまころの街は 今日は晴れていますが 明日は 雪の予報が出ています!!

はぁ・・・ 明日は どうなることやら・・・(-_-;)


それでは 本日の『ちまころ劇場』です。

おやおや うしろ姿のウサギさんが 立っていますね~(^-^)

あの子は ウサコちゃん。

あっ・・・ そういえば 苗字は えーっと・・・ なんていうんだったかな?

とりあえず 呼んでみましょうかー!


ウサコちゃーん!! 
CIMG2285.jpg 

「あっ ハイ」
CIMG2284.jpg 

「どうも こんにちは!」
CIMG2283.jpg 

「私の名前は シロイウサコだよ~♪」 白いうさ…ぎ…こ?
CIMG2287.jpg 

「あー 誰? そのまんまの名前じゃんって思った人・・・(-_-;)」
CIMG2290.jpg 

「趣味は 読書♡」  へぇ~ 何の本読んでるのかな? ピーターラビットとか??
CIMG2291.jpg 

「特技は 英会話☆」  ひょえ~ イングリッシュですかーっ\(◎o◎)/! 
CIMG2293.jpg 

「好きな食べ物は にん・・・・」 ウサコちゃーん!にん・・・って にんじん? にんにく??
CIMG2295.jpg 

もしもーし ウサコちゃーん? どーしたのーー??
CIMG2296.jpg 

ウサコちゃん・・・ 話の途中で どうしちゃったのかな?

でも ウサコちゃんの好きな食べ物は たぶん にんじんだよね??

お話は 『次回につづく』 ことになりました~\(◎o◎)/!

うふふ~♡ 次回を お・た・の・し・み・に~(*^。^*)


本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/98-7e8b003d
トラックバック
コメント
シロイウサコさん❤
清楚なお名前ですね(^v^)
ウサコさんが角度によって
いろいろな表情を見せてくれて
とってもとっても可愛いです~❤
イングリッシュが、しゃべれるなんて♪
すごいです!!
おやつに釘付けなところも、いいですね~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.02.04 20:11 | 編集
ハイ、シロイウサコさんはイングリッシュが、しゃべられるのです(笑)
あはは~♪ すごいでしょ~(^^ゞ
なんて・・・いつもくだらないであろう「ちまころ劇場」のどーでもよい
設定にお付き合い下さり、本当に感謝です(*^。^*)
可愛いって言ってもらえて、ウサコさんも喜んでいましたよ~(^O^)/
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.02.05 08:18 | 編集
ちまころさん、はじめまして。
とっても個性溢れる作品と、楽しいブログ拝見させてもらってます。
ブログの画像といい、ストーリーといい、凝ってますよね。
かなり時間、かけているのかなぁ??尊敬してしまいます‼
これからも楽しみにしてます‼
モコハウスdot 2015.02.05 20:26 | 編集
モコハウスさん!
コメントありがとうございます(*^。^*)
お褒めいただきまして、とても嬉しいです!

私も、モコハウスさんのブログをいつも拝見していますので、
コメントいただけて、とても感激ですよ~(^^ゞ
でも、モコハウスさんのブログが、昨年末からしばらくお休みされていたので、
体調が悪いのかな…って、実は…勝手に心配していました~(^_^;)
なので、ブログ再開に喜んでいまーす♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
ちまころより→モコハウスさんへdot 2015.02.05 22:18 | 編集
ご心配して頂き嬉しいです!
怠惰な所が習慣化してしまってました💧💧💧
まだまだ未熟な作品やくだらないことを綴ってるブログを見て下さりお恥ずかしい限りです💦
モコハウスdot 2015.02.06 15:37 | 編集
なんてことをおっしゃっているのですかー\(◎o◎)/!
モコハウスさんのブログ!とーっても素敵なんですよ~(*^。^*)
なので、とーっても嬉しい&楽しみなのですよ~\(^o^)/
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛下さいね。
ちまころより→モコハウスさんへdot 2015.02.07 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
