2015
01.30

雪が降ってるよ~!

Category: 羊毛フェルト

ちまころです。


今日のちまころの街は・・・

CIMG1959.jpg 

なにが びっくりか!・・・って

CIMG2354.jpg 

雪が 積もっていた・・・ そう ただそれだけです・・・(*^。^*)

でもね・・ ちまころの街では 雪が降ると・・・大変なんですよ~。

まず 交通機関が乱れちゃうのです\(◎o◎)/!

慣れない雪で 転んでケガをする人もいるし・・・

朝から こちらは 雪のニュースばかりですよ~(^_^;)


でも こちらの方々は 雪でも元気いっぱいですよ~!!

CIMG1941.jpg 

CIMG1942.jpg 

CIMG1944加工 

アハハ~♪ 雪だるまサンは 嬉しそうだね~(*^。^*) 

一方 こちらの方々は・・・
CIMG2199加工 

CIMG2200加工 

そうだね~ 南半球は 真夏だったね~♪

暖かい? いや・・・暑いのかな? 

先日の サッカーのアジアカップの時や テニスの錦織クンの試合の時の

オーストラリアは とにかく暑そうだったね~(^^ゞ


さて・・・ この雪は いつまで降り続くのかな・・・?

本当に心配ですが とにかく この雪によって 何事もありませんように・・・

今日は この辺で。

最後に 久々に姫様☆
CIMG1924加工 

寒くても 姫様は とっても元気ですよ~♪

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/96-2c5a303e
トラックバック
コメント
いつも、この時期は雪が降るものなのですが
子供のころと違いまして、あまりルンルンしませんね~(-_-;)
ですが、ちこまろさんのスノーマン君とダックスちゃんの
雪遊びを見ましたら、気持が和んでまいりました~(^v^)
南半球の暖かい日差しに包まれたくまさんたちにも
ほっこりです~❤
姫様も、ふかふかリラックスしていらっしゃいますね\(^o^)/

午後から雨になるということですが
どうぞ、お足元にお気を付けださいますように。
すももどーるdot 2015.01.30 11:24 | 編集
雪は困りますね・・・我が家は明け方まで降っていたようです。暖かい南半球のクマちゃん達を見て癒されます~太陽を浴びて気持ち良さそう♪
姫ちゃん、まさかそれは着る毛布ですか?政宗も着ていますよ。
にゃんこdot 2015.01.30 13:52 | 編集
すももどーるさんがおっしゃったように、午後には、雪が雨に変わったようですネ!
大雪にならなくて良かったですね\(^o^)/
ホント、今は雪が降ると、大丈夫かな…って不安になってしまいます(^_^;)
なので、お人形さんたちには、この雪を思いっきり楽しんでもらいました~♪
和み&ほっこり♡していただけて、うれしいな~(*^。^*)
でも、道路の凍結などには、もうしばらく注意が必要ですね!
春が待ち遠しいな~(^O^)/


ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.01.30 17:50 | 編集
にゃんこさんの街も、雪が降りましたか・・・
ホント、毎日寒いですよね(^_^;)
にゃんこさんの体調は、その後、いかがですか?
どうぞ、お身体くれぐれもご自愛下さいね~!
姫様の洋服ですが、姫様の飼い主の方が、お泊り用に持たせていた洋服なので、「着る毛布」なのかはわかりませんが、ブログでこの洋服を着ているワンちゃんをよく見かけますね!
政宗ちゃんも着ているのですね~(*^。^*) 姫様とお揃いですね~♪
いや~、政宗ちゃん可愛くて、先日、本屋でみつけた、政宗ちゃんにそっくりなワンちゃんの本を
思わず買っちゃいました~(^O^)/
ちまころより→にゃんこさんへdot 2015.01.30 18:14 | 編集
おー、ちまころさん宅周辺は雪が積もったんですね!
雪が積もると、いろいろと大変ですよね。子供の頃はただただ嬉しいだけだったけど・・・(^_^;)
雪だるまさんやワンちゃんたちは、とっても嬉しそう♪

オーストラリアは夏ですもんね。
あんな真夏にテニスをしなきゃいけない選手は大変だー。

あら、姫様はリラックスモードですね。かわいいー(*^-^*)
まーみdot 2015.02.01 17:20 | 編集
わーい♪ まーみさーん!
コメントありがとうございま~す!!
とーっても嬉しいです(*^。^*)
そうなんです。 先日、雪が降って積もったんですよ~。
もう、すっかり溶けてしまったみたいだけれど…(^_^;)
でも、今週もまだまだ寒い日が続くそうです。
まーみさん、どうぞお身体ご自愛下さいねー!
おばぶちゃん&こばぶちゃんによろしくお伝え下さいね~(^O^)/
ちまころより→まーみさんへdot 2015.02.01 20:31 | 編集
こんばんわ。
この週末はすごく寒かったですね!
そちらは雪が積って大変でしたねぇ。
暖冬傾向だなんて、誰が言ったのやら?(笑)

ひこぞーをご心配いただいてありがとうございました♪
お蔭様で無事に帰ってきました。
これで一安心です。
しばらくしたら元気なひこぞーの写真をアップするので、また見てやってください(^^
ひこぞーママdot 2015.02.01 22:33 | 編集
ひこぞーママさん!
いや~ よかった! 良かった! ヨカッタ~\(^o^)/
ひこぞーちゃんの手術日が先月30日。
ホント、ずーっと祈ってました~!!
ひこぞーちゃんが、これからのシニアライフをエンジョイしてくれることを
心より願っています!
もちろん!アーチャマちゃん&モコちゃんの事もですよ(*^。^*)
うれしいご報告で、ホント嬉しいです♪
ありがとうございました~(^O^)/
この後、さっそく、ひこぞーママさんのブログにおじゃましまーす(^^ゞ
ちまころより→ひこぞーママさんへdot 2015.02.02 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top