2015
01.28

さて、私は誰でしょう~??


ちまころです。


今日は 晴れていますが 風がものすごーく強くて そして何よりも 寒い・・・

ホント 驚きの寒さの ちまころの街です~\(◎o◎)/!

この今日の寒さは 全国的なんですって・・・

なので みなさまのお住まいの地域も 寒い事でしょう(^_^;)

どうぞ 体調を崩されませんよう お気をつけいただきたいです。


さて 本日も こちらにお付き合いいただきましょうか~♪

ハイ! ちまころ劇場ですよ~\(^o^)/


今日のゲストは~!  んーっ? 誰かな??
CIMG2327.jpg 

ハイ・・・ 本日のゲストさんですが・・・ えっ えーっと・・・
CIMG2323.jpg 

おっ・・・ お相撲さんかな・・・?
CIMG2325.jpg 

違いますね・・・(^_^;)  ではもう一度 よく見てみましょうか!
CIMG2324.jpg 

あー! わかった~ぞぉ~ この物体は・・・
CIMG2326.jpg 

ザンネーン\(◎o◎)/!
CIMG2328.jpg 

あはは~ ゴメン ゴメ~ン(^^ゞ  ハイ もちろん わかっていましたよ~♪ 
CIMG2330.jpg 
正解は く・ま・さ・ん!! 灰色のくまさんでーす(*^。^*)

まあ・・・ ちまころが まぎらわしい色で作るから 石に見えるのよね~(^_^;)

しかも 太りすぎよね・・・ ちまころ作品は みーんな ぶーちゃんなのよね♪

動物さんたち ごめんね~!!

作品の作り主に 似ているのでは??・・・という 今 なんだか みなさまからの・・・ 

あれ なんだろう・・・ そんな心の声が 聞こえた気がするわ~(゜レ゜)

うふふ♡ 気のせいですよね~??


それでは 本日はこの辺で・・・

最後まで お付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

CIMG2329加工 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/95-e11b4358
トラックバック
コメント
ぷっくり愛らしい白くまさん❤かと思いましたら
ほんのりグレーのおしゃれくまさんなのですね(^v^)
どすこい~♪って可愛いです~\(^o^)/
作品の作り主に・・・
私も、人の事は言えません~(^v^)
すももどーるdot 2015.01.28 19:02 | 編集
どすこいくまさんに、温かいコメントありがとうございます♪
たぶん、おしゃれくまさん!なんて言われて、どすこいくまさんも喜んでいると思います(笑)
さーて!①スリムで ②スタイルの良い…作り主にそっくりな(?!)人形を作ってみようかな~(*^。^*)
あっ! 完全なる妄想話でした~(^^ゞ
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.01.28 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top