2015
01.26

お出掛けはどこに行くのかな?


ちまころです。


なんだか最近は どんよりお天気が続いている ちまころの街です。

朝のうち 少し晴れていても すぐに雲が広がってしまい 青空が見られません・・・

今日も お天気下り坂なんですって・・・(^_^;)


それでは 本日の『ちまころ劇場』です! 

まだまだ小さくて 可愛らしいチビ犬ちゃんが ママとお出掛けするそうですよ~(*^。^*)

ふふふ♡ 今日は どこに行くのかな??


「今ね~ ボクね~ ママを待っているんだよ~!」
CIMG2207.jpg 

「これから 遊園地に ママと遊びに行くんだよ~♪」
CIMG2208.jpg 

「ママの支度 できたかな~?」
CIMG2209.jpg 

「あっ! ママ~♪」
CIMG2210.jpg 

「ママ~ もう準備できたの?」
CIMG2211.jpg 

「早く 行こうよぉー!」
CIMG2213.jpg 

「それでは これから 遊園地に向けて 出発です!!」
CIMG2216.jpg 

「いっぱい 遊んで来るね~♡  わーい! 楽しみぃ~♪」
CIMG2214.jpg 

今日のお出掛け。 チビ犬ちゃんは ママと遊園地に行くんだね~♪

良かったね~! ママといっぱい遊んでおいでね~(*^。^*)

ところで! ワンちゃん遊園地って どんな遊園地なのかな・・・って??

ブログを見て下さっている方の ご想像に お任せしまーす\(◎o◎)/!

この 『ちまころ劇場』は みなさまの 想像力!だけが 頼りなのです・・・(^_^;)

どうぞ これからも 懲りずにご覧いただければ 嬉しいです!

CIMG2218.jpg 

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/94-b89266f7
トラックバック
コメント
あら~♪小さな小さなチビ犬ちゃん❤
ママを待つ姿が、ナントモ~可愛いですね~\(^o^)/
優しいママと一緒に❤遊園地に行くのですね♪
楽しみですね~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.01.26 19:50 | 編集
いつも、温かいコメントありがとうございます(*^_^*)
チビ犬は、実際にも本当にミニサイズなんですよ~♪
すももどーるさんの優しいお言葉に、今日もルンルンです(笑)
ホントありがとうございました~(^O^)/

ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.01.26 21:30 | 編集
可愛いワンコちゃんにほっこりです(´▽`)
ちこまろさんの羊毛ちゃんは、いつ見てもあたたかくて可愛いですね~教えていただきたい!
にゃんこdot 2015.01.27 10:12 | 編集
にゃんこさん、嬉しいコメントをありがとうございますぅ~!
「ほっこり♪」評価をいただきました~(笑)
ホント嬉しいお言葉です(*^。^*)
教えて…だなんて、うふふ~♡ なんだか照れますね(^^ゞ
わーい!『ちまころの羊毛フェルト講座』開講しようかな~(笑)
ちまころより→にゃんこさんへdot 2015.01.27 20:23 | 編集
こんばんわ。
可愛い親子ですね♪
ワンコの遊園地って、どんなだろう~♪
想像力の乏しい私には「ゴムボールで一杯になったプール」とか、「宝(おやつ)探し広場」のようなものしか思いつきませんでした。(^^;;
こんなに沢山の動物を作れるなんて、やっぱりスゴイですね。(^^
ひこぞーママdot 2015.01.28 00:49 | 編集
ひこぞーママさん、コメントありがとうございます!
ワンコの遊園地をご想像いただきまして嬉しい限りです♪
「ゴムボールで一杯になったプール」や「宝(おやつ)探し広場」ですね~!
なるほどぉ~ イイですね~(*^。^*)
おやつ探しなんて、ワンコ達は得意だから、喜びそうですよね~♡
ひこぞーママさんのお宅の、可愛いワンちゃんたちも、遊ぶの好きですか?

もうすぐひこぞーちゃんの手術ですね。
心から、無事に成功すること願っています!!
ちまころより→ひこぞーママさんへ!dot 2015.01.28 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top