--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.23

インフルエンザ流行中・・・


ちまころです。


今日のちまころの街は お天気は良かったのですが 風が強くて冷たかったです。


昨日 ちまころの小学6年生の息子 ちまちびが なっ! なんとーーーー!!

インフルエンザに感染しました・・・・・・(^_^;)

インフルエンザの流行がピークに入ったそうですよ。

ちまちび自身も いろいろと気をつけていたのですが・・・・(-_-;)

辛そうで とってもかわいそうなのですが 今は少し落ち着いています。

薬が効いているのでしょうね。


それでは 本日は パンダさんから みなさまにメッセージです。

「ちまころさんのところの ちまちびクンが」
CIMG2158.jpg 

「インフルエンザA型に感染だってさ!」
CIMG2159.jpg 

「今が流行のピークらしいよー」
CIMG2160.jpg 

「だから みなさんも どうぞ予防をして下さいね~」
CIMG2161.jpg 

「うがい 手洗い そして外出時はマスクを忘れずにね!」
CIMG2162.jpg 

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

CIMG2163加工 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/93-5cabf7a6
トラックバック
コメント
ちまちび君が、インフルエンザにかかってしまったのですね。
お子様ですと、よりお辛い症状になってしまうと思いますが
早く、治りますようにお祈りしています。
パンダさんから、予防のための温かいメッセージをいただきましたので
私も、気を付けたいと思います。
すももどーるdot 2015.01.24 12:55 | 編集
すももどーるさん、ありがとうございます!
ちまちびにすももどーるさんからのメッセージを伝えましたら、
とっても喜んでいました(*^。^*)
私も、こんな温かいお言葉をいただきまして、本当に嬉しかったです。
おかげさまで、インフルエンザの症状も最初の頃に比べてかなり良くなってきました!
本当に怖いインフルエンザ・・・
どうぞかからないようにお気を付け下さいね(^_^;)
でも・・・私は今、感染の危機の最前線なんですけどね・・・(-_-;)
なんとかうつらずに乗り切りたいです!!
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.01.24 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
