2015
01.21

日向ぼっこ♪

Category: 羊毛フェルト

ちまころです。


今日のちまころの街は どんよりお天気で 朝方雨かな・・・って思っていたら なんと!

雪?みぞれ?(うーん・・・どっちだろう?わからない)が降りだしました・・・(^_^;)

とにかく 寒い朝だった・・・ということを お伝えしたかったのでした~(^^ゞ

今日と明日のちまころの地方は 雨の降る こんなお天気なのだそうです。


なので今日は 過去に写した写真の中から 暖かくなりそうなお写真を選んでみました!!

題して 『日向ぼっこ』でーす\(^o^)/

日向ぼっこ 

CIMG1588加工 

CIMG0751加工 

DSCF1023加工 

CIMG2202加工 

CIMG1617加工 

どーですか~♪  暖まりましたか~♪♪

えっ? 全然??  あらら・・・この企画 失敗かな~(^_^;)


それでは 本日も最後まで お付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/92-96fccdf9
トラックバック
コメント
うん・・・
確かに ぼっこしてる・・・
日の当たり加減が 日向ぼっこやわ・・・

あったかそう・・・

みなさん いい気持ちになって
まかひなちゃんと一緒に
なにか 妄想なさってますね (笑)
まかひなdot 2015.01.21 12:50 | 編集
今日は、こちらも雪が少しチラつきました~(-_-;)
今は、冷たい雨が降っているのですが・・・

おぉっ!!ひだまりの中でちこまろさんの羊毛ちゃん達が❤
日向ぼっこしていますね~\(^o^)/
みんな温かい表情で☀
こちらまで、ほっこり暖かくなります~♪
ありがとうございました~<(_ _)>
すももどーるdot 2015.01.21 19:00 | 編集
たぶん・・・
日向ぼっこしながら・・・
まかひなさんのことを妄想しているのだと思います(*^。^*)
どんな妄想かは・・・私にもわかりませんけどね~(笑)

まかひなさん、毎度思いっきり爆笑コメントありがとうございます♡
ホント、ひとりでパソコンに向かって笑っている私・・・
はたから見たら思いっきり気味悪いはずですよ~(^_^;)
ちまころより→まかひなさんへdot 2015.01.21 21:34 | 編集
ほんと寒かったです~。
すももどーるさんのお住まいの地域も雪が降りましたか!
こちらもその後は雨になりました。

日向ぼっこ企画・・・あれれ・・・成功でしたか~!?
「ほっこり」っていう言葉、ホント嬉しいんですよね~(*^。^*)
すももどーるさんの温かいお言葉に、あ~なんだか私がほっこりしてしまいました~(笑)
ありがとうございました(^O^)/
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.01.21 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top