--
--.--



2015
01.19

一緒に歌おうよ~♪


ちまころです。


今朝の冷え込み・・・ すごーいです\(◎o◎)/!

キンキンに冷えてる~ 寒ーい ちまころの街です。

日中は 暖かくなるそうなので 日差しに期待しています(^-^)


それでは 本日の作品のご紹介です。

くまさんの登場ですが・・・ んっ? くまさんたちが 仲良く並んでいますね~♪

さてさて 今日はどんなお話なのかな?

それでは 本日のちまころ劇場をご覧ください\(^o^)/


CIMG2169.jpg 
あるひ・・・? どうしたのくまさーん??

CIMG2165.jpg 
んっ? もりのなか?

CIMG2166.jpg 
くまさんに??

CIMG2167.jpg 
であった?!  あーっ わかったよ~♪  あの歌だね~♡

では御一緒に~\(^o^)/
CIMG2168.jpg 

もぉーりぃーのぉー みぃーちぃ~(笑)
CIMG2170.jpg 

くまさんに であった~♪
CIMG2091.jpg 
童謡の 『森のくまさん』 でしたー♪

わーい! みんなで歌うと 超たのしいねぇ~(*^。^*)


今日は月曜日! 一週間の始まりですね!!

まだまだ 寒い日が続きますが みなさま どうぞお身体ご自愛下さいね。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/90-b39b747f
トラックバック
コメント
ぶたさん・・・

食べられちゃうんじゃ・・・

ゴメン ゴメン・・・ブラックジョークですよ~(笑)

ちょっと ブラックまかひなに なっちゃった・・・テヘ ペロ (笑)
まかひなdot 2015.01.19 11:23 | 編集
おーっと! ブラックまかひなさん登場ですね~(笑)

確かにブタさんはぷっくりとプリプリ感ありますが、なぜかよく見ると…
クマさんよりもブタさんの方が大きいのだ~\(◎o◎)/!
森のくまさんもビックリ仰天かな…(^_^;)
あるひ~♪ もりのなか~ ブタさんに~ であった~(笑)

師匠! 本日も楽しいコメントありがとうございました(*^。^*)
ちまころより→まかひなさんへdot 2015.01.19 15:24 | 編集
ビールのようにキンキンに街が冷えているのですね~(-_-;)
早く春が来てほしいです~♪
あら~❤可愛いくまさん達が、森のくまさんを~♪
愛らしいですね~\(^o^)/
みんなも勢ぞろいして大合唱に!!
心が温まります~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.01.19 16:50 | 編集
そうなんです…寒いのです…(-_-;)
ビールグラス(ジョッキ)を凍らせて、その中にキンキンに冷えたビールを注いだ感じの寒さです(笑)
日中は日差しが暖かい日もありますけどね~。
春が楽しみですね~(^O^)/
でも、まだまだ寒さが続きますね…
なので、森で冬眠中の動物さんたちは、もう少しお眠りタイムですね~zzz…

ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.01.19 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
