2014
09.14

ネコちゃんと私

ちまころです。


三連休の日曜日。 

ちまころの街は 朝から今日も秋晴れです。 ・・・が 昨晩は突然の雷雨でした。

天気の急変が多いですね…。


今日の作品を ご紹介します。

『白い猫ちゃん』です。

「皆様 こんにちは! ネコのタマ(仮名)です♪」
CIMG0660.jpg 

「んっ!? あれはなんだ??」
CIMG0661.jpg 

「今度は こっちだ!」
CIMG0662.jpg 

「・・・・・」
CIMG0663.jpg 

「・・・・・・・・・・・」
CIMG0664.jpg 

「太陽が まぶしいニャン♪」
CIMG0665.jpg
・・・・なんて 言ってはいませんが (^_^;)

勝手にストーリーにしてみました!

私は 今までに ネコちゃんと同居したことはありませんが

近所で 見かけるネコちゃんたちに いつも癒されています。

でも じーっと見ていると たいてい逃げられます…

ネコちゃんにとって 私って そんなに怪しいですかーっ?(-_-;)

どうすれば 仲良くなれますか???

ワンちゃんとは すぐに オトモダチになれるのですが…


本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top