--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.16

ミステリアス??


ちまころです。


昨日は 雨が降っていて 風も強くて そして・・・寒かった(-_-;)

一転して 今日は 朝から青空の広がっている ちまころの街です。

今日はこれから 気温が上がって暖かくなるようなので 楽しみです♪


そして 今日夕方には サッカーのアジアカップ 日本対イラクの試合がありますね~!

スポーツ観戦大好きオバチャンのちまころは 今から とーっても楽しみなのです(*^。^*)


さて 本日の作品のご紹介です。

今日は 柴犬ちゃんの登場なのですが・・・ 柴犬ちゃんになんとも不思議なことが・・・・

「・・・・んっ? ・・・・・・・んっんっ??」
CIMG2092.jpg 

「あれは・・・・ なんだろう?」
CIMG2093.jpg 

「なんか・・・ 動いているよね・・・・」
CIMG2095.jpg 

「もしかして あれは!」
CIMG2096.jpg 

「うわーーーー まぶしいーーーーーーーーー!!!!」
CIMG2097.jpg 

「・・・・・・・宇宙人 見てしまったかも・・・」
CIMG2098.jpg 

えーーーーっ!? 宇宙人ーーーー??? \(◎o◎)/!

本当なの 柴犬ちゃん??

今日は なんともミステリアスな ちまころ劇場でした~\(^o^)/

あっ はい・・・ 全然ミステリアスではないと思います・・・ スミマセン(^_^;)


・・・というわけで 本日も ①くだらない ②何の役にも立たない「ちまころ日記」に

最後までお付き合いいただきまして 感謝です!!

それでは 良い週末をお過ごし下さいね~(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/89-8c0e60f6
トラックバック
コメント
イラク戦!!頑張ってほしいですね(^v^)

わぁ~♪柴犬ちゃん❤優しい表情ですね~\(^o^)/
首周りのくぼみがリアルで、素晴らしいと思います!!
先日、未知との遭遇のDVDを買ったばかりですので
フフフ♪と思いました(^v^)
すももどーるdot 2015.01.16 12:05 | 編集
サッカー日本代表、勝ちましたね~!
嬉しいな~(*^。^*)
次の試合も楽しみですね~\(^o^)/

それでは、すももどーるさんにちなんで…「柴犬ちゃん!未知との遭遇!!」っていうタイトルに変更しま~す(笑)
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます。
ホント嬉しくて踊りだしちゃいますよ~ヽ(^。^)ノ
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.01.16 20:38 | 編集
ちまころさん、こんばんは~。
私もサッカー見てました。勝ってよかったですけど、何度もバーに直撃で、そのたびに「ギャー!!」と声を出しちゃいましたよー。

柴犬ちゃん、なんと宇宙人と遭遇!?
ふわーっと光につつまれて、そのまま連れ去られなくてよかった(^_^;)
まーみdot 2015.01.18 20:40 | 編集
まーみさん! まーみさんもサッカー見てましたか~♪
次の試合も楽しみですよね~!(^^)!
私も「ギャー!!」って、まーみさん同様にいろいろと大騒ぎしていました(笑)
まーみさんと一緒に観戦したら、とても楽しそうだわ~(*^。^*)

はい、柴犬ちゃん、宇宙人と遭遇したようなのです\(◎o◎)/!
連れ去られていたら…ホント大変なことになっていたかも…
それにしても、どんな宇宙人だったのかな?
今度、柴犬ちゃんに聞いてみよーっと(笑)
ちまころより→まーみさんへdot 2015.01.19 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
