--
--.--



2015
01.07

今年最初の姫様日記♪

Category: 未分類

ちまころです。


昨日は雨が降っていた ちまころの街ですが 気温が高くて 外に出てびっくり!

暖か~い 嬉しいわ~(*^。^*) という感じで一日を過ごしましたが・・・

なのに今日は 一転して 寒さが厳しいです・・・(-_-;)


こんな 寒さの厳しい中でも お元気なこのお方!

本日も登場していただきましょう~♪

ちまころ家のスーパーアイドル お預かり中の柴犬ちゃん 姫様です\(^o^)/

今年最初の登場ですよ~!

姫様ーっ みなさまに新年最初のご挨拶をお願いします!!

「今年も」
CIMG2010.jpg 
あの・・・姫様・・・

「よろしく」
CIMG2011.jpg 
お顔をもう少し 正面に・・・

「お願い」
CIMG2012.jpg 
向けて・・・いただけないでしょうか・・・・

「するわね~」
CIMG2013.jpg 
正面見ても 意地でも目を閉じるのか~っ!! \(◎o◎)/!

ほんと・・・ 見事に全部 目を閉じていますよね~♪

本日のおまけ♡
CIMG2014加工 
姫は只今 瞑想中でござるよ・・・

「目を閉じて、静かに考える・・・」をしているだけで 寝ているわけでは ありません(^_^;)

姫様は 瞑想が大好きなのでしょうね~(*^。^*)

本日は 今年最初の 『姫様日記』 をお送りしました~♪

最後まで お付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/84-150f455e
トラックバック
コメント
姫ちゃんのおねむな顔が可愛い~♪
ワンコ写真難しいですよね・・・政宗もなかなか上手く撮れないので、秘密兵器「おやつ」で釣ってます(笑)
にゃんこdot 2015.01.07 14:33 | 編集
わぁ~♪柴犬・姫様❤ピンクが良くお似合いですね~\(^o^)/
お目目を閉じて、瞑想しているのですね(^v^)
ありがた~いお顔ですね❤
すももどーるdot 2015.01.07 16:09 | 編集
姫ちゃんお預かり中なんですね
モッコモッコさんですね~

実は我が家のリロ…
最初は姫って名前にしようと私が考えていたんです
でもあまりに不細工で却下されてリロになりましたの
姫ちゃん…よろしくね~
Club Thomasの母dot 2015.01.07 17:35 | 編集
目を閉じている…
私には、全部優しく微笑んでるように見えますよ♪
YASUdot 2015.01.07 20:21 | 編集
にゃんこさん、コメントありがとうございます(*^。^*)
政宗ちゃんの愛らしさには、秘密兵器があったのですね~(笑)
姫様にもぜひ試してみようかな~(^O^)/
ちまころより→にゃんこさんへdot 2015.01.07 21:27 | 編集
すももどーるさん、コメントありがとうございます!
ハイ!姫様はピンクが似合いますよね~♪
姫様には本当に癒されています~(*^。^*)
これからも「姫様日記」にて登場の時には、姫様の可愛い表情をどうぞ楽しんでくださいね~(^O^)/






ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.01.07 21:48 | 編集
母様、コメントありがとうございます♡
そうなんです。姫様は、飼い主の方がお忙しいので、交代で面倒を見ているのですよ~。
なので、家族同然の気持ちで接していますよ。
シニア犬なので、いっぱい想い出をつくっているところです。
いっぱい楽しませてあげたいので、少しでも姫様に長生きしていて欲しいな…って思っています。

リロちゃん・・・あんなに可愛いのに~ 姫を却下って(笑)
リロちゃーん、あなたはとーっても可愛いよ~。
ClubThomas家のワンちゃんみんな、優しくて♡可愛いお顔で♡大好きよ~(^O^)/
ちまころより→Club Thomasの母さんへdot 2015.01.07 22:20 | 編集
YASUさん、とても素敵なコメントありがとうございます!!
姫様は、本当に優しいワンちゃんです。
とーっても甘えん坊さんです。
なので、YASUさんのおっしゃる通りに、優しく微笑んでいるのでしょうね~(*^。^*)
嬉しいでーす(^O^)/
ちまころより→YASUさんへdot 2015.01.07 22:43 | 編集
瞑想・・・????

妄想のまちがいでは・・・(笑)

あんなことや こんなこと・・・(笑)
あはは・・・むふふ・・・(笑)

もう いや~~~ん (笑)


わたしのほうが 師匠と呼ばせていただきたい・・・!!! うむ!
まかひなdot 2015.01.08 09:34 | 編集
姫様、妄想中・・・(笑)
姫様が妄想するとしたら、間違いなく食べ物の事です!
今も催促されています(^_^;)
姫様専用のごはんを食べる場所から動かない・・・
じーっと座って待ってマース♪
姫様~まだでござるよ!! もう少しお待ちを!!!
そして姫様・・・しょうがなく昼寝~zzz
妄想の楽園から現実の世界へようこそ~(^O^)/
ちまころより→まかひなさんへdot 2015.01.08 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
