--
--.--



2015
01.05

ちまぶー&チビッコ登場♪


ちまころです。


なんだか あっという間の年末年始だったな・・・。

お正月 終わってしまいましたね・・・

寂しく感じるのは ちまころだけでしょうか・・・(^_^;)


さて 本日の作品のご紹介です。

前回 予告していました ちまぶーとチビッコちゃんの登場です!

「ちまぶーです。 本日は私の息子をご紹介しまーす☆」
DSCF2082.jpg 
「こっちに来て みなさまにご挨拶よ!」
DSCF2084.jpg 
「ママのところまで おいで」
DSCF2086.jpg 
「はい みなさまの方を向いてね」
DSCF2087.jpg 
「準備はいいかな? 緊張しなくても大丈夫よ~」
DSCF2088.jpg 
「えー みなさま この子は ちまぶーの息子の ちまとんです。」
DSCF2089.jpg 
「うふふ♡ とっても 似ているでしょー!?」
DSCF2091.jpg 
「おでぶ&こでぶの 似た者親子なんですよ(笑)」
DSCF2090.jpg 
「そんなところ 似なくても良いのにね・・・(^_^;)」
DSCF2093.jpg 
「まだまだ ママに甘えん坊な ちまとんですが」
DSCF2095.jpg 
「どうぞ 今年は ちまぶー&ちまとん親子を よろしくお願いいたします☆」
DSCF2096.jpg 

今年は 「ちまぶー&ちまとん親子」を どうぞよろしくお願いします!

ちまとんは まだまだちっちゃな ちまころ豚の子豚ちゃんですが 

みなさまの前で 一人でもご挨拶できる日まで どうぞ成長を見守っていて下さいね~☆

ちまぶー妹の ちまみちゃんも 元気に頑張って アイドル活動していまーす♡

おまけ♪
CIMG1265加工 
※ちまみちゃんの人気の様子を ご存知ない方は こちらのお話をどうぞ→☆

なーんて お正月明け早々に くだらなーいお話になってしまいましたね・・・(^_^;)

いよいよ 今日から 「ちまころ劇場」も 本格的にスタートです!

今年一年 どうぞ懲りずに 「ちまころ日記」に 遊びに来てください!!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/83-092ddfda
トラックバック
コメント
こんばんわ。
うっほほ~♪可愛いですね~(^o^)
ちまとんちゃんはどの位の大きさなのかな?
きっと小さいですよね!
表情が何とも可愛いです♪
ちまとんちゃん、ヨロシクです♪
ひこぞーママdot 2015.01.05 23:15 | 編集
BKB48って

受けたわ 受けたわ
涙止まらんよ・・・


今 泣いてる・・・

しばらく続く・・・

どうしよう・・・

まだ止まらん・・・


顔・・・くちゃくちゃ・・・(笑)


わざあり・・・一本・・・!!!
まかひなdot 2015.01.06 11:24 | 編集
わぁ~♪優しいちまぶーママさんと❤可愛い可愛いちまとんちゃん❤
とってもとっても幸せそうな表情ですね♪
ほっこり温かい気持ちになりました~(^v^)
ありがとうございます~<(_ _)>
BKB48のちまみちゃんは♪キラキラ美しい瞳ですね❤
流石!!大人気のアイドルですね~\(^o^)/
これからも、沢山の元気をいただきに♪
ちこまろ劇場に通わせていただきたいと思います~\(^o^)/
すももどーるdot 2015.01.06 11:57 | 編集
ひこぞーママさん、お褒めのお言葉嬉しいです(*^。^*)
ちまぶーが高さが約14cmあり、ちまとんは約7cmと約半分ですが、ちまぶーはかなりお太り気味(笑)なので、比べてみても、ちまとんはかなり細くて小さいですよ~(^^ゞ
ミニサイズになっています。
今後も、ちまとんが成長していく様子を見守っていていただけると嬉しいです(^O^)/
ちまぶーみたいに太らないと良いのだが…(-_-;)





ちまころより→ひこぞーママさんへdot 2015.01.06 18:26 | 編集
あっ! BKB48・・・そこのところ、わかってくれましたか!!
さすが私の師匠です!!!(笑)
いや~ ホント感激だわ~\(^o^)/
まかひなさんに笑っていただけたということは、弟子入りを認めていただけた・・・と 
そう解釈してよろしいでしょうか? まかひな師匠~(笑)


ちまころより→まかひなさんへdot 2015.01.06 18:41 | 編集
すももどーるさん、コメントありがとうございます(*^。^*)
ハイ! ちまころ劇場に、ぜひぜひこれからも通ってください!!

すももどーるさんに人形を褒められるなんて、本当に嬉しい事なので感動です。
前にも言いましたが、すももどーるさんの作品は、本当に可愛くてキュートなので
私はとっても大ファンでーす(^O^)/

ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.01.06 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
