--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.01

新年のスタートです☆

Category: 未分類

ちまころです。


新年あけまして おめでとうございます!

2015年を迎えて・・・本日のちまころの街は とても風が強いです。

どんより曇り空だと思っていたら 雪が降っている!!

えーっ? ビックリです\(◎o◎)/!

只今 ちまころは 『ニューイヤー駅伝』 をテレビで観戦中♪

駅伝大好き♡ちまころでして 本当に楽しんでいます。

群馬県は 寒そうですが雪は降っていないですね~。

それにしても 関東地方に雪が積もったら・・・大変だな!

明日は 箱根駅伝の沿道応援に行く予定なのにな・・・(^_^;)


本日は ちまころに代わりまして 妹のちまぶーからのごあいさつです。

「あけまして おめでとうございます! ちまころ&ちまぶーを 本年もどうぞ」
DSCF2082元日のコピー 
「よろしくお願いいたします!! よいお正月をお過ごしくださいね~☆」

本当に寒いお正月ですが みなさま どうぞお身体ご自愛下さいね!

そして 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/ 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/81-49b66cfd
トラックバック
コメント
ちまころ様

本年も よろしくぶ~~~~!です (笑)

いつも ありがとう・・・!!!
まかひなdot 2015.01.01 18:48 | 編集
うふふ・・・
ありがぶ~~~!です (笑)

まかひな師匠の技を盗んでみましたよ~(^O^)/
ちまころより→まかひなさんへdot 2015.01.01 20:56 | 編集
明けまして おめでとうございます。
寒い正月になりましたね。2日目は、家でゴロゴロしていたいです。買い物に行かなアカンので最小限にしたいもの。今年もどうぞ宜しくお願いします。
ピーちゃんこdot 2015.01.02 02:10 | 編集
ちこまろさん❤はじめまして!!すももどーると申します(^v^)
新年早々、素敵な素敵なコメントを頂きまして❤
お年玉のように嬉しかったです!!
本当に、ありがとうございました~<(_ _)>

ちこまろさんと❤愛らしい妹さんのちまぶーさんに
ご挨拶をいただき、沢山の福がきそうです(^v^)
今年も、ちこまろさんとご家族にとりまして
素晴らしい一年となりますようにお祈りしています。
箱根駅伝♪晴れますように~☀
すももどーるdot 2015.01.02 12:00 | 編集
こちらこそ
ありがぶ~~~~です!!!

わらいがとまらんよ~~(笑)
まかひなdot 2015.01.02 15:08 | 編集
ピーちゃんこさん、あけましておめでとうございます!
本当に寒いお正月…になってしまいましたね。
ほんと元日に雪が降ってビックリしました~。
そして、ピーちゃんこさんの元日のブログの『おみくじ』のお話!
「大凶」を初めて見たのでこれまたビックリしました\(◎o◎)/!
昨日拝見して、よく大凶を引くと書いてあって、これまたビックリです。
ピーちゃんこさんってなんだかすごい強運お持ちの方かも!!
ホント逆にすごいな~♪
ピーちゃんこさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/ 
ちまころより→ピーちゃんこさんへdot 2015.01.02 20:20 | 編集
すももどーるさん、お返事ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございます!ですよ~(*^_^*)
すももどーるさんのブログの更新日をいつも楽しみにしています。
更新されていると、わぁ~って感激するくらいです。
実は、お料理コーナーも楽しみにしていまーす(^O^)/
ちまころより→すももどーるさんへdot 2015.01.02 20:34 | 編集
昨年はダイちゃんの応援をありがとうございました
残念な結果でしたが今年はリロがリーダーとして
頑張っていくスタートの年になるのでまたまた
波乱万丈なClubThomasになりそうです(笑)

羊毛フェルトさん…癒されます 
ちまころさんの気持ちが籠って
尚一層癒されます

本年も引き続き宜しくお願いしますね
Club Thomasの母dot 2015.01.03 19:18 | 編集
コメントありがとうございます!
リロちゃんは、ダイちゃんの分まで間違いなくリーダーとして活躍してくれますね!!
ワンちゃんの能力ってホントすごくてビックリしますよね。
仲間の死とかも本当にわかっているし、そこからちゃんと立ち直ってくれるし…。
ホントとても感心してしまうし、ワンコたちから勇気ももらえますよね~。
なので、これからどんな日常が待っているのか、今後のClubThomasから目が離せないです♪
母様~ワンちゃんとの時間を、いっぱい楽しんでくださいね~(^O^)/


ちまころより→ClubThomasの母さんへdot 2015.01.03 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
