2014
12.31

ありがとうございました~!!


ちまころです。


いよいよ 本日 大晦日~♪

一年の最後の日となりましたね(^-^)

今日の ちまころの街は 日中は晴れの予報なのですが

夜には 雨だそうです・・・  うーん・・・ 年越しに雨か・・・(-_-;)

「ちまころ日記」を始めてから 日の浅い この新参者のちまころですが

みなさまの温かい気持ちに支えられて このブログもなんとか年を越せそうです!

本当に 感謝しています!!


さて 今年最後の作品のご紹介です。

何度かお話をさせていただいています ちまころ家のワンコたち。

今は ちまころから離れて 天国で暮らしている二匹ですが

本日は 18歳まで長生きしてくれた 超ご長寿犬だったルナから

みなさまへの ご挨拶です。 

写真左:ルナ 右:ラブ
IMG (2)  

「みなさま こんにちは! ルナです♪」
CIMG1110.jpg 

「今年は ちまころ姉ちゃんが ブログを始めました!」
CIMG1109.jpg 

「私がいなくても 元気で頑張っていてくれて 安心しています☆」
CIMG1105.jpg 

「これからも みなさま ちまころ姉ちゃんを支えてあげて下さいね!」
CIMG1104.jpg 
「どうぞ 応援してあげて下さいね!!」

「最後に かわいい妹の姫のことも 応援して下さいね~♪」
CIMG1089.jpg 

「姫です。 来年も よろしくね!!」
CIMG1902.jpg 

ルナからのお願い&お預かり中の柴犬 姫様でした~!

ちなみに 姫様は 今日は飼い主家族の元での年越しですよ~。

よい年越しをして欲しいなって思っています。

動物ちゃんたちから たくさんのパワーをもらい 来年も たくさんの

作品を作れるといいな~(^-^)

こんな 何の役にも立たないブログに いつもお付き合いいただきまして

心より 感謝しております。

来年も たぶん・・・何の役にも立たないブログになると思いまが

お付き合いいただけると 嬉しいです!!

それでは みなさま よいお年を~!!
CIMG1110加工 

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました~(^O^)/

そして 2014年・・・ さようなら~(ToT)/~~~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/80-a8db6793
トラックバック
コメント
私にとって今年はいろいろ、本当にいろいろありすぎた1年でした。
でも ちまころさんの作った優しい表情のフェルトの動物たちに
いつも癒やされてましたよ。

今年は笑顔にもなれました。
来年は もっと笑顔になれるはず・・・です。
でも 何が起きるかわかりません。
よかったら また私のこと見守っててくださいね・・・

来年も よろしくおねがいします。

良いお年をお迎えくださいませませ・・・

ありがとう・・・
まかひなdot 2014.12.31 14:13 | 編集
ちまころさん、こんばんは~。
ルナちゃん、思いでのワンコちゃんなんですね。
お写真とそっくりですね~。愛情こめて作られたんだろうな~と伝わってきます(*^-^*)

今年はちまころさんと交流できて、またあたたかいコメントをいただいて、うれしかったです。
素敵な作品の数々を見させていただいて、それぞれストーリーがあって、ほっこりさせていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いしまーす!良いお年を~。
まーみdot 2014.12.31 21:51 | 編集
辛いとき…温かいコメントをありがとうございました
本当に私もダイちゃんもどれだけ救われたか…
まだダイちゃんのいないお正月が淋しくて
たまりませんが彼はきっとやり残しなく虹の橋へ
行ったと思っているのでこの世にいる私たち家族も
彼のように頑張って生きていかなくては!そう思います

ダイちゃんはいなくなってしまいましたが
ダイちゃんが繋いでくれたこのご縁…
大切にしたいと思っています
今年も宜しくお願い致します
Club Thomasの母dot 2015.01.01 10:01 | 編集
コメントありがとうございます。
イベントなどの楽しい時こそ、ふっとワンコ達の事を思い出しますよね~。
私も、何年たっても寂しいでーす!
思い出のある行事ごとの日は、特に寂しさが倍増!!

本当に可愛いダイちゃんの繋いでくれたご縁だと思います。
ダイちゃん、ありがとう!
これからも、よろしくお願いいたします(^O^)/
ちまころより→Club Thomasの母さんへdot 2015.01.01 20:49 | 編集
そうなんです~。ルナは思いでのワンコなんですよ~!
まーみさんも、ばぶちゃんをあんなにかわいく作れるなんて(んっ?まーみさんが産んだのかな??)すごーいですよね~!
ばぶちゃんのキャラクターはさすがです。
まーみさんのブログを初めて見た時に、ばぶちゃんにひと目惚れしましたもん♪
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
ちまころより→まーみさんへdot 2015.01.01 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top