--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.13

アロマでリラックス~☆

ちまころです。


今日も ちまころの街は 爽やかな秋晴れで 暑かったです。

朝から夕方まで 羊毛フェルトの材料等の 買い出しに行っていました。

いっぱ~い歩いたので かなり疲れたな…


こんな時は リラックスタイムです☆☆☆

私が いつも使っているグッズがこれです。 

CIMG0667.jpg 

アロマオイルです。

これを アロマポットに入れて 香りを楽しんでいます。

CIMG0670.jpg

このような電球のついた アロマポット。

これをセットした状態がこんな感じですよ。 

CIMG0671.jpg 

アロマオイルを入れる場所はここ 

CIMG0673.jpg 

そして コンセントに差し込んで スイッチを押すと こんな感じ 

CIMG0677.jpg

と~ても 良い香りに包まれますよ(*^_^*)

今から5年前に 日本園芸協会さんで ハーブコーディネーターの資格を取った時に

受講の特典で付いてきた このアロマポット。

ずっと愛用しています♪

せっかくなので アロマハーブについても 本当におすすめなので

これから このブログで お話できればな~って思っています。

ただ アロマハーブは 体調やアレルギーなど いろいろと気をつけなければならないものも

ありますので ご紹介した時にお伝えしたいと思います。

今日は 何のオイルにしようかな(*^_^*)


最後まで 読んでいただいて 本当にありがとうございました。

本日は特別編で お送りいたしました~(^_^;)


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
