2014
12.29

美しすぎる?看板猫♪


ちまころです。


今日のちまころの街は 雨・・・

気温も上がらない予報となっています。

朝から 日差しのない空で お部屋の中も 暗ーいな・・・


それでは 本日の作品のご紹介です。

本日も 今まで登場してきた 動物ちゃんたちに 今年一年を振り返って

いただきますよ~\(^o^)/

さて今日は 以前から ちょこちょこっと登場していた ネコちゃん親子の登場です♪


「今年も一年 いろんなところで 看板猫として 働きました!」
CIMG1819.jpg 

「いつも この姿勢で お客様をお待ちして お出迎え&お見送りして・・・」
CIMG1809.jpg 

「時には 親子で “美しすぎる看板猫!” として頑張ったわ~」  
CIMG1817.jpg 
んっ? 美しすぎるって?? ハァ・・・誰が言ったのかな・・・(^_^;)

「私たちのいる店は 商売繁盛間違いなし!って 評判よ~♪」
CIMG1814.jpg 

「来年も 依頼があれば あなたの店の看板猫として 働くわよ~!」
CIMG1810.jpg 
「いつでも 連絡してニャン☆」

あらら・・・ なんだか ネコちゃんのお仕事の宣伝になってしまいましたね(^_^;)

まあ 商売繁盛は別として・・・ 看板猫ちゃんのいるお店って 行きたくなりますよね!

みなさま この年末 それこそ 『猫の手も借りたい』ぐらいお忙しいとは思いますが 本日も

「ちまころ日記」に 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

本日のおまけ☆ 
CIMG1811加工1 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/79-7aa602b5
トラックバック
コメント
可愛いにゃんこ♪にゃんこ好きの私にはたまりません~
私は今日でブログ納めです。お知り合いになれてとても楽しかったです。来年のブログも楽しみにしています!
良いお年をお過ごしくださいね、来年もどうぞよろしくお願い致します(´▽`)
にゃんこdot 2014.12.29 11:37 | 編集
こんばんわ。ひこぞーママです。
コメントありがとうございました♪
フエルト人形、とても細かい作業なのでしょうね。
可愛い作品ばかりで、時々拝見させていただいては、すごいな~と思っておりました。
この暮れに及んでですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。(^^
ひこぞーママdot 2014.12.29 23:16 | 編集
ひこぞーママさん、お返事&ご訪問ありがとうございました~!
いえいえ、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!!
ひこぞーちゃんはその後体調いかがですか?
ひこぞーママさん宅は、ワンちゃんたくさんでにぎやかな年越しでしょうね~♪
よいお正月をお過ごしくださいね(^O^)/



ちまころ→ひこぞーママさんへdot 2014.12.30 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top