--
--.--



2014
12.25

雪だるまクンと・・・

Category: 羊毛フェルト

ちまころです。


今日は いよいよ~ クリスマスですね~(^-^) 

ちまころの街は 今日も晴れています。

来週の木曜日には もう 2015年を迎えているのですね(^^ゞ


さて 本日の作品のご紹介です。

今日は 動物さんではありませんでして・・・・(^_^;)

えーっと みなさまも一度は作ったことがあるかな・・・・?? 

この方の登場です\(^o^)/


「ハーイ! どーも!! 雪だるまでーすっ!!!」
CIMG1943.jpg 

「昨日 こんなに雪が 降ったんだよ~♪」
CIMG1937.jpg 

「みんな 雪が積もると なぜかボクの事 作りたくなるよね?」
CIMG1938.jpg 

「でも 上手に丸い形を作るって けっこう難しいんだよ~」
CIMG1939.jpg 

「見て! この景色!!」
CIMG1940.jpg 

「すごくキレイでしょ~ 一面の銀世界~♪ みなさまも・・・んっ? なんだ??」
CIMG1936.jpg 

「うぎゃー なんだよーーーーー??」
CIMG1932.jpg 

「おいおい! コラコラッ!! ボクがまだしゃべっているのにぃーーー」
CIMG1944.jpg 

あらあら・・・ 雪だるまクンが みなさまにメッセージを伝えていたのにね・・・(^_^;)

そこに突然 とっても元気そうな 謎のワンちゃんたちの登場ですね♪

でも・・・ そろそろ お時間が来たようで・・・・この続きは また次回かな?


今日が 今年最後のみなさまへのクリスマス☆
CIMG1934.jpg 

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました!

     メリークリスマス♪

良い一日を お過ごし下さいね(^O^)/

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/77-f47710cd
トラックバック
コメント
なんとこんな大イベントの日に、インフルエンザで寝込んでいます。
最悪な体調ですが、心休まりました。
ありがとうございます。
わんこの目線dot 2014.12.25 16:51 | 編集
コメントありがとうございます。
わんこの目線さん…インフルエンザなんですかっ!?
インフルエンザは本当に辛いですよね…(-_-;)
熱高いのかな…? 咳も辛いかな…?
とにかく一日も早く治ること願ってます!!
ちまころ→わんこの目線さんへdot 2014.12.25 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
