--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.21

笑う門には福来たる。


ちまころです。


今日のちまころの街は 晴れたり曇ったりの一日でした~。

只今 日曜日の夕方です。

この後 ちまころは 日テレの『笑点』を見ます!

毎週日曜夕方は 大好き『笑点』を見て 楽しく過ごしているのです(^-^)

お楽しみ『笑点』の後は・・・・

夜は NHKの大河ドラマ 『軍師官兵衛』の最終回を見ます!!

う・・・・ん  最終回か・・・・ 寂しいな・・・(T_T)


さて本日は このお方の 登場ですよ~!

まずは ことわざ♪ みなさまご存知 「笑う門には福来る」。
CIMG0648加工1 

そう このお方こそ まさに! 「笑う門には・・・」
CIMG0648加工 

「福来たるぅ~♪」 ですね! 
CIMG1270加工 
ちまぶーの 豪快な笑顔で みなさまも元気になって下さいね!!

それでは ちまぶー&ちまみちゃん姉妹からの メリークリスマスです☆

CIMG1269加工 

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/74-320d2e8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
