--
--.--



2014
12.20

姫様のお気に入り♪

Category: 未分類

ちまころです。


今日は 雨のお天気の・・・ ちまころの街です。

寒いし・・・ どんよーりとしていて・・・

なぜか時々晴れるのですが・・・ んーっ どっちかにしてぇーっ(-_-;)

そうそう! そんな時は あの素敵な!!ゲストをお呼びしましょうか!!!

「姫様~~~っ!!」 \(^o^)/


「ねぇねぇ ちまころさん! そろそろ散歩はいいから・・・ 次行こっ!!」
CIMG1902.jpg 

次ですね~ ハーイ 承知しました 姫様~っ♪  
CIMG1911.jpg 
どうですか~?

気持ち良いですか~??
CIMG1912.jpg 

・・・・って まだ 止まったままですけど・・・・ 姫様・・・・・・
CIMG1913.jpg 

もう 気持ち良いみたい♪
CIMG1914.jpg 

本日のゲストの お預かり中の柴犬 姫様。

姫様の 最近のお気に入りは 自転車のカゴに乗ること!!

しかも ちまころの愛車のママチャリ(笑)

ちまころは 運転免許がないので~ 移動は徒歩or自転車よ~(*^^)v 

電動自転車でもなく・・・ ごく普通のママチャリですよ~!


おまけ♡  みなさまに クリスマスカード♪
god jul 
『ブタさんたちの クリスマス☆』

ブタさんたちは 何が欲しいのかな~?

クリスマスまでの間 毎回 クリスマスをお届けしまーす♡

それでは 良い週末をお過ごしくださいね~♪

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/73-d2c67dc8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
