2014
12.17

本日は「姫様日記」です♪

Category: 未分類

ちまころです。


今日は 晴れていますが 吹く風は冷たい ちまころの街。

本日は そんな中でも 元気いっぱいにお散歩している・・・・・

そう! 久しぶりに この方の登場ですよ~♪

昨日の 「お預かり中の柴犬*姫様」の様子を お伝えしますね~。

13歳の姫様は 最近 ネムネム時間が 増えてきました(^_^;)

今も ちまころの膝の上で 爆睡中・・・  とーってもパソコンがやりにくいです・・・

でも 姫様のご要望とあれば ちまころは 何でもやってあげますよ~(*^^)v

それでは 本日の作品? をご覧下さいね~♪

その一  

「姫様~! そろそろ」
CIMG1888.jpg 
「おやつの」
CIMG1889.jpg 
「時間で」
CIMG1890.jpg 
「ござる・・・・よ・・・・」
CIMG1891.jpg 

つづいて・・・ こちら!
その二 

「姫様~っ!」
CIMG1893.jpg 
「もうすぐ」
CIMG1894.jpg 
「夕ご飯の」
CIMG1895.jpg 
「時間で」
CIMG1896.jpg 
「ござる・・・・よ・・・・・」
CIMG1897.jpg 

昨日は一日中 天気が悪かったので 家の中でのんびりと過ごした姫様。

気持ち良さそうに 昼寝をエンジョイ? していました~(^-^)

おやつやごはんの 声掛けにも 写真のような反応でしたよ・・・

でも 食べるの大好き姫様は この後 しっかりご飯を完食なさいました!!


それでは おまけ♡  「ちまころさんち・・・ 寒いよ!」
CIMG1892.jpg  

姫様・・・小さくなった・・・??  「いいえ! 私は 羊毛フェルトの柴犬よっ!!」
CIMG1585.jpg 

本日は 『姫様日記』を お送りしました~☆

最後まで お付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/71-d9af8cf1
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.12.17 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top