--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.16

シロクマ親子の季節到来!


ちまころです。


今日も 寒さが厳しい ちまころの街です。

雨も降ったりして・・・お天気悪いです。

いよいよ ちまころのまわりでも インフルエンザが 流行してしまいました・・・

よしっ! 今以上にしっかーりと食べて? 元気に頑張るぞぉ~♪

年末まで いろいろと大忙しだもーんなぁ(^^ゞ


さて 本日の作品のご紹介です。  

以前にもご紹介したことのある 『シロクマ親子』です(^-^)

今年最後に もう一度登場してもらいましょう~♪

前回は 写真だけの登場でしたので 今日は 親子の会話をお届けしますね~。

ベビーちゃんが ママさんに甘えていますよ(*^_^*)  どうしたのかな~??


「ねぇねぇ~ ママぁ~ ママってば~」
CIMG1798.jpg 

「あのね~ ボクね~」    
CIMG1801.jpg 

「ママのことね~」
CIMG1802.jpg 

「だーいちゅき♡なんだよぉ~」  ※大好き♡と言っているようです(^^ゞ
CIMG1803.jpg 

「それとね~」
CIMG1806.jpg 

「ボクね~」
CIMG1807.jpg 

「クリスマスに かき氷が 食べたいな~♪」
CIMG1805.jpg 

ハーイ! シロクマさんたちの季節が やって来ましたね~♪

シロクマさんには 日本の寒さは どんな感じかな??

ちまころには この冬の寒さ 超・超・超ーっ寒いけどね・・・(^_^;)


愛媛県砥部町の「とべ動物園」にいる しろくまのピースを みなさまはご存知ですか?

そのピースが12月2日に 15歳のお誕生日を 無事に迎えたようです(^-^)

1999年生まれのピースは 人工哺育で育ちました。  
            ※「とべ動物園」のHPに詳しく載っていますよ~。

テレビでピースの事を知り 約15年間 ずーっと陰ながら 見守っています(^^ゞ

ピースは 全国的にも とーっても人気があるんですよ~! 

これからも 長生きして欲しいな~♪

それにしても 月日が流れるのは 早いですね・・・ ピースが15歳・・・って

そりゃ~ ちまころも年をとるわけだよね~(^_^;)

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました!

寒さがまだまだ続くそうです・・・

みなさま お身体 くれぐれも ご自愛下さいね(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/70-280571d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
