2014
09.12

爽やかな 秋晴れの空だ~

ちまころです。


ちまころの街は 朝から秋晴れ~です。

なので ベランダに いつも使っている枕だけですが 天日に干してみました。

なぜか 今日はそういう気分なのです♪

お布団は…またの機会にしましょう(^_^;)


来月になりますが 10月はハロウィンですね!

イベントをする予定などは 今のところ全くありませんが 

街中が 可愛く飾り付けされる様子が 楽しみです(*^_^*)

私も これから ハロウィングッズを 羊毛フェルトで作ろうかな~っと計画中です。


さて今日 ご紹介する作品は こちら 

CIMG0061.jpg 

ウェルカムドールにしようと思って 『クマさんの夫婦』 を作ってみました。

これから いろいろと 小物等を 飾りつけしていく予定です。

どんな感じに 仕上げようかな~☆

 
 
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top