--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.14

☆あ・り・が・と・う☆


ちまころです。


いやー 今朝は寒いな・・・  冷え込んでいる・・・

晴れているのですが 本当に寒いー ちまころの街です。

今年の冬は 本当に厳しいですね・・・


さて 本日の作品のご紹介です。

前回の パンダさんの決意表明に続いて 『ブタさん』の番ですヨ(^^ゞ

今日は 今年頑張ってくれた ブタさんにも 一年を振り返ってもらいました!


「今年も あーっという間に一年が過ぎてしまったなァ~」
CIMG1821.jpg 

「ちまころさんに 写真を撮影されて 最初は恥ずかしかったけれど・・・」
CIMG1825.jpg 

「ブログに登場するようになってから」
CIMG1826.jpg 

「自分自身にも 自信がついてきた気がするんだ~!」
CIMG1827.jpg 

「来年も たくさんブログに登場できるように」
CIMG1828.jpg 

「みなさま 応援して下さいね~☆」
CIMG1829.jpg 
「来年も よろしくお願いしまーす♪」

ハイ! ちまころから見ても ブタさんは 本当に頑張っていたと思いますので

来年も ブタさんの応援 よろしくお願いしますね~(^^ゞ


さて 本日はもうひとつ。

今日12月14日は ちまころ家のワンコ 18歳まで長生きしてくれた

ルナの命日なんです。 2年前に天国へ・・・

我が家のワンコたちは 二匹とも「捨て犬と迷い犬」 ・・・というかわいそうな

境遇でしたので 犬を飼う!という心構えもなく 突然家族になったわけですが

本当にずーっと一緒に過ごしてきましたので 亡くなった時は悲しくて 寂しくて・・・

写真左:ルナ 右:ラブ
IMG 加工1 

今でも 二匹のことを 毎日のように思い出してしまいますが

たぶん ワンコたちも天国から ちまころ一家のことを 見守っていてくれていると

思っています。 本当にワンコたちのおかげで 楽しい思い出が いっぱーいです♪

IMG加工 

それと・・・ ペットブログのブロガーさんへ

実はちまころ~  みなさまの ワンちゃんネコちゃんブログに とーっても癒されながら

ワンちゃんネコちゃんの調子が悪いとあれば心配し 楽しかった話があれば 一緒に喜ぶ!

・・・・などと 楽しく訪問させていただいています。

この場を借りて お礼を言わせてください! 本当に癒されていまーす(^-^)

これからも よろしくお願いします(*^_^*)

ちょっと長くなりましたが

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/69-01fc5aba
トラックバック
コメント
いつも楽しく訪問させていただいております。
私は 不器用なので ちまころさんが
うらやましいです。
まかひなdot 2014.12.14 14:18 | 編集
まかひなさん、ありがとうございます!
風邪は良くなりましたか?
私も、まかひなさんのブログの楽しいお話に、思わず笑ってしまってマス(^^ゞ
まかひなさんの妄想話などなど・・・ホント好きですよ~♪

ちまころdot 2014.12.14 16:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.12.14 20:53 | 編集
可愛いこぶたさん いつもここに来るの楽しみにしています。こちらこそ来年もよろしく。そしてちまころさんへ私もあちこちの猫ちゃんやワンちゃんのブログに遊びに行くのが大好き。今は動物を飼っていませんが昔はやはり捨て犬を何匹も家で飼っていました。私も良く昔飼っていた犬の事思い出すんですよ。これからもかわいいフエルトの動物見せてください。それにしてもどうやってつくるのかな 難しいんでしょうね。
あきdot 2014.12.14 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
