--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.12

パンダさんの決意表明とは?


ちまころです。


今日は 曇り空のちまころの街ですよ~。  

どんより天気なので ちまころまで どんよーりしてしまいそうですが・・・

今日も元気に ブログ更新!!


さて早速 本日の作品のご紹介です。  またまた 作りましたー パンダさーん!!  

・・・・って おいおい! またかよ~?? (笑)

それでは 『パンダさんの独り言』 をお聞きくださいね~\(^o^)/


「我ながら 今年も一年間 PR活動 よく頑張ったな・・・」
CIMG1848.jpg 

「でも 頑張っていても いつも表情が変わらないから」
CIMG1849.jpg 

「ヤル気ある?? ・・・・なんて嫌味言われる・・・」
CIMG1854.jpg 

「これでも 笑ったり 怒ったり 泣いたり 踏ん張ったりして」
CIMG1855.jpg 

「いろいろと 表情が変わっているんだよ!」
CIMG1856.jpg 

「あー 夕日がキレイだな~♪」
CIMG1857.jpg 

「動物の世界も 人気の競争率が 厳しいけれど」
CIMG1858.jpg 

「来年こそは 犬チャン&猫チャンを抜いて・・・」
CIMG1860.jpg 
「一番人気を 狙うぞ!!」


あはは・・・ パンダさんのライバルは 犬チャン&猫チャンだったのですね~(^_^;)

確かに 何の動物が好き?って聞かれたら 「パンダ~!!」 ・・・って答える人は

少ないですよね・・・・(^^ゞ

ちまころは そんなパンダさんを応援して 来年もパンダの人形を 作り続けます!!

ガンバレ パ ・ ン ・ ダ!!

そして ちまころは これからもずーっと パンダさんの応援団でーす(^-^)

もちろん パンダさん好きな方の 入部希望をお待ちしていますよ~!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

おまけ♡
CIMG1861白黒 

良い週末を お過ごし下さいね~♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chimakorodo.blog.fc2.com/tb.php/68-6659d507
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
