--
--.--



2014
12.04

ペットは家族♪


ちまころです。


今日は 日差しもなく 寒~い ちまころの街です。

この後 雨が降るらしいです・・・。

今 外出先から帰ってきて とても身体が冷えています。

ものすごーく 寒いです・・・

ちまころの膝には お預かり中の柴犬の姫様が 抱っこされた状態で爆睡中!

姫様は ぐっすりとお休み中なのでホカホカなのですが そのくらいでは 冷えきった身体は

温まらないほどの 冷え性なのです・・・(-_-;)

最近の姫様は ちまころの膝の上で 抱っこされて眠るのが お気に入りのご様子で

期待に応えております(^-^)  甘えん坊の姫様なのでした~♪


さて 本日の作品のご紹介です。

『ラブラドール』です。

本日のストーリーは ある日ちまころが お散歩していると・・・

一匹のラブラドールのワンちゃんと出会いました!

とってもおとなしいラブちゃんに 話しかけてみますね~♪

「こんにちはー! キミ おとなしいね!!」
CIMG1830.jpg 

「はじめまして ちまころですよ~♪」
CIMG1840.jpg 

「お天気が良いから 日向ぼっこしているの?」
CIMG1833.jpg 

「なーに? あいさつしてくれるの??」
CIMG1834.jpg 

「わーい! そんなに顔近づけてくれるのぉー? 照れるわ~(*^_^*)」
CIMG1842.jpg 

「ホント おりこうさんね♪」
CIMG1835.jpg 

「また会おうね~ バイバイ~♪」
CIMG1831.jpg 

道行くワンちゃんとちまころの 普段の会話を再現してみました!

あっ でも さすがに 名前は名乗りませんよ(^_^;)

ちなみに ちまころ家のわんこ達は 人が近づいてくると ワンワンと2匹仲良く?吠えて

いましたので ちまころのように 我が家のわんこ達に近づいてくる人は いませんでしたよ!

なので 姫様やほかのお宅のワンちゃんたちが とーってもおりこうで驚きです\(◎o◎)/

でも そんなちまころ家のわんこ達が大好きだったので 本当にまたいつか会いたいです!!

ちまころにとって ペットは家族なのです♪  今では 姫様も ちまころの家族なのです♪♪

それでは 本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

CIMG1838加工 

コメント
フエルトですごくかわいい動物が出来るのにびっくり、そしてちまころさんが作るショートストーリーがこちらも本当にかわいらしくてついつい遊びに来てしまします。また楽しいストーリー見せてくださいね。
あきdot 2014.12.07 08:47 | 編集
あきさん、コメントありがとうございます♪嬉しいお言葉にものすごーく感激です!これからもぜひ遊びに来て下さいね!ちまころも、あきさんのブログが楽しくていつも拝見させていただいていたのでコメント嬉しかったですヨ。その後パソコンの調子はいかがですか?
ちまころdot 2014.12.07 10:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
