2014
12.03

最終回はどうなるの??


ちまころです。


いや~ 今朝は寒かったですねーっ!!

ちまころの街は 晴れて日差しがありますが 吹く風は冷たいです。

そんな寒さにも負けずに 元気にお散歩をしている 只今お預かり中の柴犬の姫様!

気持ちよさそうに お昼寝中・・・(^-^)

CIMG1866加工 

寝顔が とーってもカワイイなぁ~♡♡  ちまころが写真を撮っても 気づきませんでしたよ。

ぐっすりと 眠っていますね(^-^)


さて 本日の作品です。 今日は完結編 最終回ですよ!!

昨日 一昨日までのブログをご覧下さっている方には 続きから。

今日初めてご覧になる方は 12月1日と2日のブログから順にご覧下さいね~♪

・・・って そんなに内容はないですけれど(^_^;)
(内容がないよう 知らないよう そんなはずないよう♪)

ちなみに本日も 写真左:ぱん田さん 右:ぱん田さんの姉 となっていますよ。

それと 今日も主人公(声の主)は ぱん田さんです!

カフェに向かう途中で ぱん田さんが 誰かをみつけましたよ(^-^)

「あの人は・・・」
CIMG1768.jpg 
「もしかして!」
CIMG1769.jpg 
「お姉ちゃーん ちょっとー!!」
CIMG1770.jpg 
「あの人! あの人は!!」
CIMG1771.jpg 
「今を トキメク 人気あいどるグループ☆」
CIMG1772.jpg 
BKB48(ぶーけーび)のーーーーーーー」
CIMG1773.jpg 
「ちまみちゃんじゃない!!!!!」
CIMG1265加工  
「ちまみちゃーん! 私たち ファンです♡ 握手して下さ~い♪」
CIMG1774.jpg 
「わーい! 今日は良いことが ありそうだわ~☆」
CIMG1775.jpg 

最終回・・・いかがでしたか?  えっ? どーでも良い??

内容がないよう 知らないよう そんなはずないよう・・・ということで

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top