--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.02

昨日の続きだよ~♪


ちまころです。


今日は 久々の爽やかな冬の快晴ーって感じの ちまころの街ですよ~♪

こんな日は 洗濯物がよく乾きそうだわ~(^-^)

でも 日本列島は これからしばらく寒波が続くそうですね・・・

夏はあんなに暑い猛暑で 冬は寒波って・・・ 足して2で割るくらいの気候だと

ありがたいのですが・・・(^_^;)


さて 本日の作品です。

昨日 久々に会った ぱん田さん姉妹でしたが 今日はこれから ぱん田さんが

みつけた素敵なカフェに行って いろいろとお話しをするようです。

ちなみに 写真左:ぱん田さん 右:ぱん田さんの姉 となっていますよ。

それと 今日も主人公(声の主)は ぱん田さんです!

昨日の続きからのお話を ご覧下さいね~(^-^)


「さあ お姉ちゃん あっちよ 行きましょ!」
CIMG1761.jpg 
「お姉ちゃんの 今日のメイク カワイイ~♪」
CIMG1762.jpg 
「ねえねえ お姉ちゃんは クリスマスイブの予定って 何か入っているの?」
CIMG1763.jpg 
「私なんてー 今のところ 夜まで仕事だけだよ~」
CIMG1764.jpg 
「全然 彼氏もできないし・・・」
CIMG1765.jpg 
「なんだか 寂しいわ~ お姉ちゃんみたいに 彼氏が欲しいわ~」
CIMG1766.jpg 
「誰か 紹介してくれない? できればイケメンで♡」
CIMG1767.jpg 
「あっ! お姉ちゃん ちょっと待って!」
CIMG1768.jpg 
「あの人は・・・・・」
CIMG1768加工 

ぱん田さんにも 良い人がみつかって 楽しいクリスマスイブの夜を過ごせると

いいのにな~(^-^)

ところで イケメンパンダって どんな顔なのかな? 目がキリッとしている?

鼻が高いとか・・・? 足が長くて 顔がシュッとしているとかなのかな?

ぜひ 次回のパンダ制作の際には イケメンパンダ作りに挑戦しますね(笑)

さて ぱん田さんは 誰をみかけたのかな? なんだかちょっと前にも 

こんなお話があったような・・・(^_^;)

皆様 どうぞ懲りずに ぜひ明日も続きを おたのしみに!

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
