--
--.--



2014
11.29

サンタさんはお金持ち??


ちまころです。


今日は雨が降っている ちまころの街です。

せっかくの週末にお天気が悪いと 残念な気分だな・・・

では 本日の作品のご紹介です。

柴犬クンの 『サンタさんへの疑問』 です。

「もうすぐクリスマスか~♪」
CIMG1734.jpg 

「今年は サンタさんに 何をプレゼントしてもらおうかな~?」
CIMG1733.jpg 

「でも サンタさんって・・・いつどこで おもちゃを買っているのかな・・・?」
CIMG1735.jpg 

「一体 お金は どうしているのだろう・・・?」
CIMG1736.jpg 

「世界中の子供たちに プレゼントをあげるなんて」
CIMG1731.jpg 

「サンタさんって お金持ちなのかな???」
CIMG1732.jpg 

おいおい! ・・・もう 夢のないこと 言わないでほしいですね(-_-;)

今年も 残りあとわずかですね! 

12月 クリスマスや忘年会など スケジュール予定がたくさんの皆様

どうぞ 体調を崩さないよう ご自愛下さいね!

それでは 本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

CIMG犬加工 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
