--
--.--



2014
11.25

専業主婦のクマ子さん♪


ちまころです。


今日は 一日中雨のお天気で とにかく寒ーい ちまころの街・・・。

三連休中が 暖かかったので これにはびっくり~\(◎o◎)/!

一日中 真っ暗な空でしたし・・・ お天気の回復はいつだろうか・・・?


さて 本日の作品のご紹介です。

『クマ子さん 信号待ちで・・・』ですよ~♪

今日の主人公は専業主婦のクマ子さん。 

これから スーパーマーケットに夕ご飯の買い物へ行くようです(^-^)

「信号って待つと 長いのよね・・・」
CIMG1704.jpg 

「今日の晩ごはん 何を作ろうかしらね・・・ 寒いから 鍋?」
CIMG1705.jpg 

「何鍋がいいかしらね・・・」
CIMG1706.jpg 

「もつ鍋! そう 今日は もつ鍋よ~!!  えっ? 誰??」
CIMG1707.jpg 

「あら~ タロウ君ママ~ お久しぶり~♪」
CIMG1708.jpg 

「元気してた~? これからスーパーまで買い物に行くのよ~」
CIMG1709.jpg 

「え~ タロウ君ママもなの?? すっごい偶然ね! 」
CIMGクマ加工1 

信号待ちで ママ友に偶然会った クマ子さんでした。  

このどーでも良いお話は 写真の枚数が多いため 明日に続きまーす(^^ゞ

ご了承下さいね~♪

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
