2014
11.16

お昼寝時間ですよ~♪


ちまころです。


ちまころの街は 今日も晴れて良いお天気に恵まれました~(^-^)

今日は 近所にある神社まで お散歩して来ました!

近所の散策も のんびりと景色を見ながら歩いてみると ちょっとだけ旅行気分を

味わえるので 気分転換したいときに歩いていまーす♪


それでは 本日の作品のご紹介です。

『柴犬ちゃんのお昼寝タイム』ですよ~(^-^)

「ハナちゃ~ん ぽかぽか陽気で 暖かいわね~♪」
CIMG1578.jpg 

「あらら ハナちゃん 眠くなったの~?」
CIMG1579.jpg 

「よしよし ねんねしなさいね~」
CIMG1580.jpg 

「ゆっくり お昼寝しなさいね~」
CIMG1581.jpg 

「ハナちゃ~ん」
CIMG1582.jpg 

「おやすみ・・・」
CIMG1583.jpg 

ちまころ家のわんこ達も 本当によーく昼寝をしていましたよ~(^-^)

わんこ達がぐっすり眠っているときは 起こしてしまうととかわいそう・・・と思って 

そーっと静かーに 音をたてないように行動していましたね・・・(^_^;)

お預かり中の柴犬ちゃん「姫様」のお泊り中も やっぱりそうしてしまいます。

あっ! 姫様ファンの皆様~ 姫様は元気ですよ~♡

また近いうちに 「姫様のワンちゃんブログ」をお届けしますので どうぞお楽しみに♪


本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました~(^O^)/

 
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top