--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.10

動物に癒される

ちまころです。


昨日の スーパームーン見ましたか?

私は やっと お月見ができました♪

 
大満足です(*^_^*)



さて、 今日ご紹介するのは 『パンダさんと その仲間たち』 です。

CIMG0643.jpg 

パンダさんが 大好きで 写真と同じようなものの作品を たくさん作っています。

でも まだ本物のパンダさんって 見たことがないのです…

本物のパンダさんって どんな感じなのかな??

上野動物園さんの ホームページで パンダさんの映像を見て 

ポーズなどを 研究したりしています。


以前にも ご紹介した こちらの作品 

CIMG0585.gif


このシロクマさんは これまた大好きな 『しろくま ピース』 を 

参考にしながら作りました。 

 ※ ピースには 子供はいないと思いますが…あくまでイメージです。


愛媛県伊予郡砥部町にある 『とべ動物園』 にいる しろくまのピースって

ご存知ですか? 14歳のホッキョクグマです。

とべ動物園さんの ホームページで 『今日のピース』 の映像を見て

癒されています。


私は 以前 犬を2匹 飼っていました~。

2匹とも 今は お星さまになってしまいました。

18歳まで長生きしたおてんば娘の ルナちゃんと、 

ずっと病気と闘いながら 10歳まで生きてくれた頑張り屋の ラブくん

本当に 可愛かった~!!  毎日楽しかった~!!

ペットロスになった時に この 羊毛フェルトと 出会いました。

それで ワンちゃんのリアルドック作りを目標にして 日々練習しているうちに

羊毛フェルトの世界に魅力を感じてしまい 今に至ります。

チクチクと無心で作るのって なかなか楽しいですよ!

針を 間違えて指に刺すと 涙が出るほど 痛いですが…








 



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
