2014
11.13

ネコちゃんこっち向いてね!


ちまころです。


いよいよ 本格的に寒くなってきましたねー。

外出先から帰ったら 必ずするのが うがい&手洗い!

なぜかこれだけは 一年中欠かさず 実行しています。

でも・・・やはり この季節になると 風邪やインフルエンザが怖いです・・・(-_-;)

そろそろ マスクが必需品の季節ですよね(^_^;) 


さて 本日の作品のご紹介です。

『ネコちゃんこっち向いてね!』ですよ~(^-^) 

では ご覧ください! 

「ミャーコちゃん こっちよ~!」
CIMG1517.jpg 

「ミャーコちゃん こっち こっち!!」
CIMG1512.jpg 

「ミャーちゃん ママの方を向いてー」
CIMG1511.jpg 

「ミャー ミャー ミャーちゃん こっちよ!」
CIMG1522.jpg 

「そう!! そのままストップ!!!」
CIMG1516.jpg 

「そのまま ハイ ポーズ!!」
CIMG1523.jpg 
「あら~ ミャーコちゃ~ん おりこうさんね♪」

ネコのミャーコちゃんの撮影風景でした~。

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top