FC2ブログ
2020
06.13

お久しぶりです!

Category: 羊毛パンダ
 

ちまころです。


お久しぶりです!

みなさま お元気でいらっしゃいますか?

ちまころ 活動を再開いたしました~!


しばらくお休みしている間に すっかり暑くなって…

もう 今から 夏バテ状態。


湿気も多くて 爽やかさがゼロな空気感に包まれております…

関東地方は梅雨入りしてから その名の通りに雨が続いています。



↓↓久々登場のパンダさんたち
IMG_6130.jpg

コロナはまだまだ終息…って感じではないですね。

不安な毎日に変わりはありません…


まだ 緊急事態宣言が出ていた 5月12日に

ゴダイゴのギタリスト 浅野孝已さんが68歳で天国に旅立たれました。

あの日から 毎日 ゴダイゴと浅野さんのギターの音楽を聴いて過ごしています。

ゴダイゴの曲と言えば

「ガンダーラ」「モンキー・マジック」「銀河鉄道999」などの曲が有名ですが

他にも 本当に良い曲ばかり。

どの曲を聴いても 好きだなーって思ってしまいます。

これが1970年代後半から1980年代の曲なの??っていうくらい

今聴いてもカッコイイと思うのです。

浅野さんのギターは とにかく素晴らしい。

ずーっとギター演奏を聴いていたくなるし

演奏する姿を じーっと拝見していても飽きないくらい素晴らしい!

若い頃の映像の浅野さんのお姿を拝見すると 

ギターを弾くお姿がとても楽しそうで元気をいただけるのですが

年齢を重ねられた浅野さんは 素敵なオーラに包まれていて

言葉にならない神々しい雰囲気だと思います。

そんな浅野さんが… もうこの世にいないという現実を受け入れられないでいます。

まだまだ ギター弾いているお姿を拝見したかったな…



ぜひ ゴダイゴの曲を 改めて聴いてみてほしいです。

昭和感ないですから!


IMG_6129-1.jpg

本日はこの辺で。





↓↓ちまころの羊毛動物たちが気になる方はぜひお越しください♡
minne_b_468_60.gif
minne.com/@chimakorodo






スポンサーサイト




back-to-top