--
--.--



2014
11.07

姫様のお散歩日記♪


ちまころです。


今日は朝から 爽やかな秋晴れ~の気持ちの良い ちまころの街です♪

でも 本日11月7日は「立冬」ですね! 

暦の上では冬が始まる・・・のですね(^_^;)

そろそろ 冬の準備開始かな~。


さて本日も ちまころ家のアイドル犬情報!!

お預かり中の柴犬ちゃん☆ の様子をお伝えする 人気コーナーですよ~♪

『ちまころワンちゃん日記?』です(^^ゞ


昨日の朝の 姫様のお散歩の様子をご覧ください\(^o^)/

「ちまころさん 今日は公園まで競争よ♪ よーいどん!」
CIMG1396.jpg 

「朝から風を感じて んーっ気持ち良いわ~♡」
CIMG1397.jpg 

「どんどん行くわよ~」
CIMG1398.jpg 

「あっ! ちょっと戻って~」
CIMG1399.jpg 

「さあ ラストスパートよ!! ちまころさんガンバレ~」
CIMG1400.jpg 

「ゴォーーール!!! 案外近かったわね♪」
CIMG1402.jpg 

昨日の木々の様子。
CIMG1403.jpg 

「ふぅ・・・ ここからの景色も 良いわね~」
CIMG1405.jpg 

そして この後の姫様は いつも散歩の時にお会いする オトモダチ犬ちゃんとの

お散歩を お楽しみになりました~♪

いつも朝から お散歩を楽しみにしている姫様! 

ちまころは そんなアナタが本当に大好きですよ~♡

週末は 飼い主さんと楽しく過ごして下さいね!! 

またのお越しをお待ちしていますよ~(*^_^*)


それでは 本業の?「ちまころ日記」です・・・(^_^;)

『メイちゃん親子』です♪
CIMG1420.jpg 

本日も 最後までご覧いただきまして ありがとうございました!

良い一日をお過ごし下さいね~(^O^)/

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
