--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.04

お父さん犬ではありません!


ちまころです。


三連休が終わってしましましたね・・・

秋晴れの空が気持ち良い ちまころの街です。

11月・・・ もう11月も4日になりました・・・ 

あれれ???  年を重ねると 一日 一週間 一か月 一年・・・と

あーっという間に感じます(^_^;)

そういえば 街中では もうクリスマスの準備が始まっていました~!

そろそろ クリスマス作品でも作ろうかな~(^^ゞ


本日の作品のご紹介です♪

『白い北海道犬ちゃん』です!

「はじめまして。 北海道犬のメイです♡」
CIMG1359.jpg 

「ちなみに 某携帯電話会社のお父さん犬では ありませんよ(-_-;)」
CIMG1364.jpg 

「性別は 女子です♪  あっ ちまころさん! 下から写真撮らないで」
CIMG1363.jpg 

「上からの角度で撮ってよね(-_-;)  顔がデカく写るでしょーっ」
CIMG1361.jpg 

「確かに しゃべっているけれど 白戸家の関係者ではありませんよ!」
CIMG1360.jpg 

ちなみに シロクマちゃんでもありません(^_^;)  

一応 犬なのですが・・・


本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/

  
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
