2014
10.30

モデル猫のタマミちゃん!


ちまころです。


秋晴れのちまころの街~ んーっ 気持ちが良いですよ♪

朝晩の冷え込みは ホント厳しくなってきましたけれど・・・

まだまだ日中は 日差しが暖か~です(*^^)v

10月も 今日と明日で終わりですね。

明日は いよいよハロウィンの日だなんて・・・

「ちまころ日記」の中で ずーっとハロウィンの話をしてきましたし

ハロウィンの作品などもご紹介してきましたがーーーー

実は パーティーや仮装など 何の計画も予定もありません!!!!

普通に 日常生活を送るだけですよ~。

ハロウィン料理や スイーツを食べる予定もないのに 

散々騒いで・・・・スミマセン(^_^;)


えー それでは お楽しみ?の本日の作品のご紹介です!!

『モデル猫のタマミちゃん』ですよ~☆

「はじめまして!モデル猫のタマミです♪」
CIMG1325.jpg 
「猫洋服のファッションモデルやっていま~す♡」

「今日は有名ブランド *チマコロー*の秋冬の新作のご紹介!」
CIMG1326.jpg 
※チマコローはもちろん架空のブランドですよ・・・(^_^;)

「花の刺繍が入ったふんわり素材のパーカーのワンピ―スですよ~♪」
CIMG1328.jpg 
「胸にも背中にも ホラっ 大きな刺繍よ!」

「見て!こんな感じよ~」
CIMG1327.jpg 

「どう?アナタも 着てみたくなった??」
CIMG1330.jpg 

「最後は 私のオトモダチ猫ちゃんと ハイ!ポーズよ~♡」
CIMG1332.jpg 
「これからも モデルのタマミをぜひ応援してね!!」

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top