2014
09.09

夜空の楽しみ方

ちまころです。

ちまころの街では 昨晩は雨天のため 

楽しみにしていたお月見は できませんでした…(;_;)

今晩の スーパームーンに期待です!!

夜空って たま~に見上げると 気分がスッキリするのです。

子供の頃に勉強した星の名前を 思い出したりしながら

夜の時間を楽しんでいます☆

でも最近 朝晩は涼しくなってきました。

季節の変わり目… 皆様も体調をくずされない様に

どうぞご自愛下さいね(*^_^*)

 
今日ご紹介するのは かなり以前に作った作品です。

CIMG0077.jpg 

何かわかりますか???

一応 『ベイブ』 をイメージして作ってみました(^◇^)

似ていないと思いますが…

では もう一枚サービスで??

CIMG0080.jpg

本日も 最後までご覧いただきまして ありがとうございました!

またのお越しを お待ちしています (^_^)/~

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top