2014
10.23

ワンちゃんのハロウィン☆


ちまころです。


今週は 本当にお天気に恵まれない ちまころの街・・・

おまけに 寒・・・・・・・・い(-_-;)

明日からは お天気が良くなるそうなので 日差しに期待!!!

それにしても 秋の紅葉の景色って 本当に素敵ですよね♪

ゆっくりと 旅行に行きたいな~♡

・・・・という願いは しばらくの間叶いませんので

近所の公園の周りに 森の様になっている木々があるので 

これから紅葉するのを楽しみにしているところです(^_^;)

お預かり中の柴犬ちゃんの散歩中にでも その景色を楽しみますよ~♪


さて 本日の作品のご紹介です。 『ワンちゃんのハロウィン☆』ですよ~!

ハロウィンまで あともう少しですね~(*^_^*)

「こんにちは!ミックス犬のバロンです♪」
CIMG1272.jpg 

「もうすぐ 子供たちの楽しみにしているハロウィンですね!」
CIMG1277.jpg 

「さあ 変身だよーっ♪」
CIMG1279.jpg 

「帽子 似合っていますか?」
CIMG1280.jpg 
「HAPPY HALLOWEEN☆」

本日も 最後までおつきあいいただきまして ありがとうございました(^O^)/

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top