2014
10.20

ちまころ豚ちま姉妹の共演☆


ちまころです。


最近は ブルっ!あれ?何だか寒いな…っと感じる事が多く

超冷え症の私は 着る洋服の枚数が 日に日に増えている…

着ぶくれしても平気な私は 毎年冬になって 着ている洋服の枚数が増えれば増えるほど 

なぜか家族に 今日は何枚重ね着しているかを自慢している

…という面倒臭いオンナ(オバサン?)なのです(-_-;)

ただ 外出時には さすがに動きにくいので 若干薄着にしてカイロを張りまくり

寒さ対策万全でおでかけしていました…(^_^;)

そう! その恐怖の冬が まもなくやって来るのです!!!

昨日から 家の中では 厚手の靴下を履いて過ごしています。

ちまころの街は 日中まだまだ暖かいので この過ごしやすい秋の季節を

大切に過ごしているところです(*^_^*)


さて 本日の作品のご紹介です。 ≪ちまころ劇場?≫でお楽しみ下さい☆

あの『ちまころ豚のちまぶー』も再登場です!

『ちまぶーの妹 ちまみちゃん』ですよ~\(^o^)/

「みなさま こんにちは!ちまころ豚のちまみです♡」
CIMG1259.jpg 

「ちまぶーお姉ちゃんの妹です♪」
CIMG1264.jpg 
「初めての ちまぶーお姉ちゃんとの 共演ですよ~」

「ハイ どーも!ちまぶーです!・・・って」
CIMG1270.jpg 
「ちまころさん!カメラ近すぎない???」

「あらためまして!お久しぶりです。ちまぶーです!」
CIMG1269.jpg 
「妹のちまみとの共演に ちょっと緊張していまーす」

「この心優しい妹のちまみ共々 応援よろしくお願いしますね♪」
CIMG1267.jpg 
「お願いしまーす♡」

昨日 鏡で見た自分の顔が ちまぶーにそっくりでびっくりしました\(◎o◎)/!

今日も 最後までお付き合いいただきまして 感謝です。

良い一日をお過ごしくださいね~(^O^)/



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top