--
--.--



2014
10.16

柴犬ちゃんのストライキ!


ちまころです。


今朝は ちまころの街は 寒かったです・・・ ブルブルって感じでした(^_^;)

でも お預かり中の柴犬ちゃんのお散歩中は 日差しがあって 暖かかったですよ~♪

今朝の散歩の様子☆
CIMG1203.jpg 
横顔がかわいいでしょ~?!って 本当はカメラを見てくれないだけです…(^_^;)

「あの・・・ちまころさん・・・いい加減早く歩いてよ・・・私 寝ちゃうわよ・・・(-_-;)」
CIMG1202.jpg 

柴犬ちゃんのお泊り中は 飼い主の方にいつもメールで様子をお伝えしているのですが

本当に 写真嫌いの様で いつもストライキされてしまいます(^_^;)

ちまころ家のいぬ子たちは 写真好きだったもので 不思議だわ~♪

でも この柴ちゃんは 本当はおちゃめでとーってもカワイイのです♡♡♡

お伝えできなくて 残念!!!!


それでは 本日の作品のご紹介です(*^_^*)

『ぽっちゃりブタちゃん』です☆

「こんにちは!ぶー子です♪ ちなみに ちまぶーではありません!!」
CIMG1161.jpg 

「もうすぐ ハロウィンなので みなさんと一緒に~」
CIMG1169.jpg 

「ハイ ポーズ♪」
CIMG1167.jpg
「HAPPY HALLOWEEN☆」

本日も 最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました!

良い一日を お過ごし下さいね~(^O^)/


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
