--
--.--



2014
10.14

柴犬のマサコ(仮名)登場♪


ちまころです。


昨日の台風19号・・・本当に怖かったです(-_-;)

皆様の街は 大丈夫でしたでしょうか・・・

台風一過の青空が広がっている ちまころの街ですが

今日も かなり風が強く吹いています。

もう 台風シーズンが終わって欲しいです(-_-;)


さて 本日の作品のご紹介です。

またまた『柴犬』ちゃんですよ~(*^_^*)

今回の作品は 大きめサイズの柴ちゃんです。

≪ちまころ劇場≫です\(^o^)/

「こんにちは! 柴犬のマサコ(仮名)です♪」
CIMG1091.jpg 

「ちまころ家の次女です☆」
CIMG1094.jpg 

「長女のルナ姉さん。」
CIMG1098.jpg 

「カメラ見て!」
CIMG1089.jpg 

「私はネコちゃんとも仲良しよ~♡♡♡」
CIMG1118.jpg 

本日も 最後まで読んでいただき 感謝です!!

ありがとうございました(^O^)/


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
