2017
10.30

HAPPY HALLOWEEN



ちまころです。



今日のお天気は 台風一過の青空なのですが…

とても風が強い。

木々が思いっきり揺れている…

本日 こちらでは「木枯らし1号」が吹いたそうです。



10月の週末の土曜日は こちらはずっと雨だった… って

天気予報士の方が言っていたけれど

私がカレンダーに毎日書き込んでいる天気の欄にも

確かに ずっと雨のお天気が記載されている。

二週連続の台風にも振り回されて

普通の穏やかなお天気の日のありがたみを感じます。


明日で10月も終わります。

いよいよ11月か…

今年も いよいよ残り2ヶ月ですね。



予告通りの 今年最後のハロウィン企画 

「ブログから雰囲気だけをお届け」です。

IMG_3984-3.jpg 


いよいよハロウィン。

雨の中の週末に 仮装を楽しんでいる方々の映像をテレビで拝見しましたが

明日の本番は 穏やかに晴れてくれるのかな?


寒いですが 風邪などをひかないように どうぞご自愛下さいね!



★HAPPY HALLOWEEN★




よい一週間をお過ごし下さいね~。




スポンサーサイト

back-to-top