2017
10.23

台風一過。




ちまころです。



早朝に 恐ろしい台風が通り過ぎて行き

久々の晴れ間が出ていますが

こちらは まだ風も強く吹いています。



慌ただしい週明けとなりましたが

やっと 長く続いた雨から解放されました。


お天気によって なんだか生活も左右されますね。

爽やかな秋の季節を とーっても待ち焦がれていましたので

ようやく 秋を感じられるのかな~!




もうすぐハロウィン。 ※10月31日(火)

すっかり秋の大イベントになりましたね。


…が しかし!

私には 何の予定もありません。

お伝えする話題もありませんので

皆様には 「ブログから雰囲気だけをお届け」 しております。



でも 巷では仮装イベントとか いろいろとあるでしょうから

31日 お天気だと良いですね!



IMG_3903-1_2017101811080867e.jpg 


★HAPPY HALLOWEEN★


次回も ハロウィン。

「ブログから雰囲気だけをお届け」しまーす!


back-to-top