--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.08

早起きは 三文の徳??

ちまころです。

朝から 雨が降りました…

私の朝は 早いです。

早起きです。

4時~5時には 起きて 何かしています。

そのかわり 眠る時間も 早いです  (-.-)zzZ

比例している??

テレビの 2時間ドラマを 最後まで 見られません…

途中で 寝てしまい 気がつくと 別の番組に なっている事が…

 

最近は 日の出時刻が 遅くなって

日の入り時刻が 早くなってきましたね。

秋の夜長を 楽しみたいです。

なので 朝は もう少し ゆっくりと 起きようかな~


今日は 『猫ちゃん親子』です。

CIMG0081.jpg 



角度を変えて もう一枚

CIMG0087.jpg


私が 羊毛フェルトで 作る人形たちは なぜか みんな太ってしまいます…

これからも いろいろと 作品をご紹介していきたいと 思いますので

確認してみて下さい。

何でだろ~???


今日は お月見の日って ご存知でしたか?

ちまころの 街は 今は 曇り空…

中秋の名月 見られるかな?

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
