2017
09.26

その雰囲気を楽しむ…



ちまころです。



いよいよ決まりましたね~!


な・ま・え!!


はっ? 誰の??


IMG_3901.jpg 


ハイ! この動物!! 


上野動物園のパンダのベビーちゃんの名前ですよ~!!!



IMG_3899.jpg 


シャンシャン(香香)ちゃんですってね。

可愛い名前~♪



IMG_3897.jpg 


毎日 元気にスクスクと育っているようで

ホント嬉しいですね~。



ぷっくりとして ぽっちゃりとしていて 

まるで ぬいぐるみみたいなシャンシャン。

ますます成長が楽しみになりました♪


IMG_3896.jpg 


さて 来月はハロウィンですね。

ちなみに10月31日ですよ。


お店でディスプレイされている飾りや雑貨等のグッズが

本当に可愛くて種類もたくさんあって 

見ているだけですっごくワクワクします。

お菓子やスイーツのパッケージも可愛い♡



相変わらず毎年 個人的には何のイベントも計画していないのですが

今年もハロウィンの その雰囲気だけを楽しんでいる感じです。


IMG_3903-1.jpg


…というわけで 今年も「ちまころ日記」恒例の 

「ブログから雰囲気だけをお届け」するハロウィン月間の始まりです。


★HAPPY HALLOWEEN★




back-to-top