2017
09.19

睡眠は大切ね!



ちまころです。


昨日は台風一過で暑くなりました。

今日も朝から晴れています。

このままたぶん 今日も暑くなると思います…

もうすでに暑いけれど。



暑さ寒さも彼岸まで…かな?

もう少しの間 熱中症に気をつけましょう。



IMG_3963.jpg 


睡眠不足が止まらない…

睡眠障害からの

睡眠負債を蓄積中…


ゆっくりと眠りたいな~。

なんで無駄に目が覚めて

眠れないのだろうか…



最近話題の「睡眠負債」。

みなさまもお悩み中だったりしますか?

「眠れない」は ホント辛いですよね。



睡眠時間も増やしたいけれど

睡眠の質を上げたいと思う 今日この頃です!!


IMG_3958.jpg 


上野動物園のベビーパンダちゃん。

すっかり大きくなって ベビーからチビッコに変身中ですね。


名前も もう少しで決まるのかな~?


そういえば ちまころのパンダたち…

一度も名前を考えたことがないな。



こちらのパンダ。

もし 名前を付けるとしたら…



うーん… 

全く 思い浮かばない…



ちまちま & ころころ 



まぁ… 今の思考力ではこんな感じかな~?


どちらが 「ちまちま」 で

どちらが 「ころころ」 かは

ご想像におまかせします(^^ゞ


IMG_3953-1.jpg 


本日も 最後までおつきあいいただきまして

ありがとうございました~!




スポンサーサイト

back-to-top