2017
09.12

衣替えのタイミングは?




ちまころです。



今朝は どんよりお天気の蒸し暑い朝です。

時々 雨も降ったりしています。


IMG_3841.jpg 


ところで 皆様の服装は もうすでに秋のファッションでしょうか?


私は… 暑いのは苦手なので

例年ですと だいたい9月は夏服で過ごしているかな…

10月だって 暑ければ半袖~!

季節外れの暑さがあるので 衣替えのタイミングが難しい。


なので 秋のファッションを格好良く着ている人を見かけると

一人夏気分の自分が ちょこっと恥ずかしい…


でもね 暑いのダメなのよね。

体温調節が上手くできなくて 困っています。

本来は冷え性なのになぁ。

なので寒くなると それまた大変。

まあ… 年齢的な症状なのですよね。


IMG_3837.jpg


なので 今は ファッションよりも 健康管理を重視して

他人に流されず マイペースな毎日を過ごしています!


でも 今週末には だんだん季節は進むみたい。

急に寒くなるのも困りものだな。

ゆっくりと季節が進んでくれると 長い間 秋を楽しめる。


秋の夜長…

最近 日暮れが早くなりましたよね。

最近 小説を4冊買いました。

でも まだ1冊も読めていません。

買ったことを忘れないうちに 読みたいと思います!


IMG_3833-1.jpg 


それでは 本日はこの辺で。


スポンサーサイト

back-to-top