2017
03.15

寒いですね・・・


ちまころです。



なんだかこちらは 春らしいお天気からは

しばらく遠ざかっていますが・・・


来週には 桜の開花予想が出ていたのに

少し足踏みしていますね・・・


IMG_3557.jpg 


天気予報で予報士の方が 「まだ冬物はしまわないで下さい!」 

・・・って 言っていましたよ。

しばらく 寒さが続くようですので

衣替えは もう少し先にしましょうか~。


IMG_3560.jpg 


今日は ものすごーく睡眠不足でして・・・

とても眠たい ・・・というか

今すぐにでも 寝てしまいたい状態です。


今から 眠りにつく夜が待ち遠しい・・・


でも 今夜も ありますよね・・・ 

WBCの 侍ジャパンの試合!

イスラエルとの試合・・・


イスラエルは 28人全員がユダヤ系アメリカ人で

メジャー経験者10人を擁し ・・・って


テレビ欄に 「今大会旋風を起こしている!!」 って書いてあるけれど

メジャー経験者がそれだけいれば

強いに違いないですよね・・・


どんな試合になるのか 楽しみです!!


IMG_3562-1.jpg 


本日は この辺で。






back-to-top