--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.09

クマさんの悩み事!


ちまころです。


みなさまは 昨日の皆既月食を ご覧になりましたか?

夜空大好き 星空大好き お月さま大好き…な ちまころですが

なっ なんと! 月が欠け始めた直後に――――!!!!

ちまころの街は 灰色の雲が広がりました\(◎o◎)/

テレビなどでは 全国的に観測を楽しんでいるというのに…(-_-;)

何度も 外に出て 少しでも拝めれば…と頑張りましたが

ダメでしたね…

話題に乗れない ちまころでした(^_^;)


さて 本日の作品のご紹介をさせていただきます♪

またまた 恒例の ≪ちまころ劇場?≫でお楽しみください☆

それでは ご覧下さい。 どーぞ\(^o^)/


「わたし・・・よく言われるんだけど・・・あなたは何?って(-_-;)」
CIMG1041.jpg 

「どういう意味??って思うんだけど・・・」
CIMG1039.jpg

「わたしが 何の動物か?ってことらしいの(-_-;)」
CIMG1044.jpg 

「だから こう答えるの!!」
CIMG1042.jpg 
「クマです!!!ってね(-_-;)」

「いろいろと タイヘンなのよ~」
CIMG1053.jpg 

「じゃっ行くわ! またっ!!」
CIMG1061.jpg 

クマさんの 切実な悩みでしたね(^_^;)

みなさんは 何に見えますか?

ちまころは 一応 クマさんって思って 作ったのですが…(*^^)v


今日も 最後まで お付き合いありがとうございました。

それでは 良い一日を お過ごしください(^O^)/

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
