--
--.--



2017
02.17

春一番。



ちまころです。


今日は 晴れているのに とにかく南風が強い!

関東地方にも 春一番が吹いたそうです。


IMG_3326.jpg 


花粉やら 砂埃やら 葉っぱなどが容赦なく顔に向かって飛んでくる・・・

マスクはしているけれど 目には入って来るから とても大変!

目がゴロゴロする・・・


せっかく暖かいのに お外で過ごすには 

かなり大変なお天気になってしまいました。


IMG_3323.jpg 


あ~あ お腹がすいた~!!

最近 食欲全開中♪


「ぐぅ~っ」ってお腹が鳴ると若返るって テレビで言っていた・・・

ホント~???


他人に聞かれると とーっても恥ずかしいけれど

一人の時なら大丈夫。

本当ならば どんどん鳴っておくれ~!

若返り 大歓迎よ!!

でも まだ鳴らない。

「ぐぅ~っ」が楽しみな ちまころです。



IMG_3318-1.jpg


また明日から寒いそうです。

寒暖差が激しいですね・・・

どうぞお身体 ご自愛下さいね。


良い週末を お過ごし下さいね~。



